講演・研修

AKB77ダブルハッピー♪幸縁

幸縁パラダイスが続いていますが

先日こんなうれしいご縁がありました

東へ向かうのぞみ

毎週連続新幹線

乗車回数はカウント今年も無理でした

案の定

この日はお江戸入り

ガラスの靴ならぬ

こんな素敵なミュールはきたいね

((´∀`))ケラケラ

この日は前入りだったので

素敵な再会ディナーです

すて~き女子との再会

乾杯

結婚おめでとう🍾

今から9年前

私は大学で毎週授業を持っていたことがあります

人間関係論の講義

起業した当時の仕事

しかも!たった一人の生徒さんだけが履修してくれた授業でした。

『一人ですがどうしますか?』

『先生の授業を受けたいです!』

彼女はそう言ってくれました

一人でもわたしの授業を受けたいと言ってくれた生徒さんがいるならば

わたしはこの上ない幸せなので、毎週毎週わたしたちは二人きりマンツー授業

あれから9年!

先生、結婚しました(*’▽’*)

連絡もらいました

ご結婚おめでとう🎉㊗️🍾

この日はお祝いディナー♡

授業時の懐かしい話やら楽しすぎたひと時でした♡

可愛いちひろちゃんおめでとう♡幸せになってね

そして宿泊先のアキバ入り

おやすみなさい~!

幸せな余韻に包まれぐっすり

 

おはよう~!

アキバ!

朝からの講演会で前日入りでした

身支度完了行ってきます

朝、チェックアウトし、荷物を預かってもらった札が

幸せの黄色い77番、ゾロ目ラッキーセブンだった(*’▽’*)

この日はダブルヘッダー講演会

ダブルハッピー

地方銀行様の

労働組合様の3つの銀行様の従業員組合様のお集まりの会での

講演会でした

若手リーダーの皆様方とご縁を頂きうれしかったです

写真はこの日は撮影NG

ということで頂いた

おいしいお土産♪ショットです

幸せな機会と出会いと美味しいをいっぱいありがとうございました

午前中の講演会を終え

再び東京駅

2本目の講演会に向かって出発進行安全ヨシ

そうです

この日はダブルヘッダーなので

車内で次の講演会の内容に頭をきりかえて集中です

アキバ77

ラッキーセブン1本目の幸縁は

地方銀行従業員組合様若手リーダーの皆様方への幸縁

次のラッキー7は安全大会ということで対象者様も内容も異なります

AKB77からの

講演☆幸縁

秋葉原でお会いした皆様、お世話になりました皆様

Happyをいっぱいありがとうございました