講演・研修

たつの市商工会様での幸縁

ただいま~!

しばらく列島行脚をしていました

大移動でダイハード

年始から商売繁盛で嬉しいですが

風邪にはくれぐれも気をつけていきたいと思います。

このひは

Go!GO!

ウエスト

西へ向かうよ

ニンニキニキニキニ~ン

わらわはひめじゃ!

そなたはだれじゃ?

ひめじゃ

ひめじゃ

って何やってるんだか

ホームからお城もみえました

乗り換えて

やってきたのは

播磨新宮

播州出身の私としては嬉しいです

控室IN

たつの市商工会様にお招きいただきました

http://www.shoko-tatsuno.jp/wp-shoko-tatsuno/

 

兵庫県はたつの市は

赤とんぼの街で

そうめんもおいしく

海のものもおいしいんですよ!!

みんなも訪れてみてくださいね

新年賀詞交歓会

実家も商工会会員で

弟も青年部ですから笑

なんだかファミリーみたいな商工会の皆様とご縁を頂きうれし

テーマはこちら

経営者として人を動かす言葉力とは

終了後は賀詞交歓会にもお招きいただきました

青年部さんと議員さんとHappyショットです

皆様

ハッピーをいっぱいありがとうございました

美味しいお土産もいただきました

たつののうまい!!がぎゅぎゅっと

嬉しかったです♡ありがとうございました

帰りはレールスター

姫路駅でネオンは揖保の糸♪