講演・研修

水野組様で安全大会

8月に入りましたが

猛烈な暑さがまだまだ猛威をふるていますね

建設業の皆様方は屋外作業が中心となりますし

熱中症のリスクも高まりますがどうぞご自愛くださいね。

シンガポールから帰国した翌朝は朝早くにのぞみ!!

だんだん・・・ほんまに人間か?自分というぐらい

片付けや段取りがハイスペックに!

できるようになってきました笑

人間、基準が変わるとそこから少し負荷がかかることはなんてことなくこなせるようになるものなんですよね!!

とはいえ・・・半月ぶりの現場だということで車内では予習を念入りに

あっという間に

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~!

なでら輝く銀時計の

名古屋だがね~~~!

名古屋からの名鉄乗り換えだがね

おみゃあさんやってきたなも

トコトコ常滑(´∀`)

安全大会、総会で幸縁(о´∀`о)だがね

会場がおみゃあさん!マリーナ目の前(^∇^)

にみえるもんで!

なつなつなつなつトコナッツ

トコトコトコナッツどこナッツ常滑(´∀`)だなも!

元気ヨシ

この日は水野組様

http://www.mizunogumi.com/

そして協力会社各社様のお集まりの安全大会

参加型の安全大会に皆さん

積極的に参加してくださいました

終了後

社長とHappyショット♡

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

ご安全に♡

尚、水野組様のホームページで講演の様子を写真で紹介してくださいました♡嬉しいな

http://www.mizunogumi.com/news/index.html

ありがとうございました

 

快晴のあつ~いこの日は

な~んとダブルヘッダーダブルHappy

次の講演に!!

名鉄にのって出発進行安全ヨシ

水野組様で安全大会