講演・研修

セントラルアーキ様!ビジネスマナー研修

皆さん、こんばんは

3月も下旬になりましたね

久しぶりのブログの更新です

今月は大阪で自治体の研修でほぼ毎日!朝から夕までカンヅメ講師です

さて先日

新大阪駅のホームから

久しぶりののぞみに載って東へ

タコちゃんとハリキって移動

やってきたのは名古屋だがね

名古屋といえばおみゃあさん

銀ギラ銀にさりげなく~さり気なく~~うつるだけさ~~!

な銀時計がどえりゃあ輝いてみえるもんで

名駅前のお土産物屋さん真横のこちらの書店に

鉄印帳の旅本み~っけ

あ・・・表紙が隠れていますね!残念!!とチェックしながら

金時計!!

さて

この日は

快晴すぎだがね~~~!

イエス高須クリニックのバスもはしっておりました

会場はWINC 愛知

株式会社セントラルアーキ様の皆様

セントラルグループの皆様方のお集りの場

事業計画発表や学びの場にお招きいただきました

テーマはビジネスマナー

特に電話応対、名刺交換などを中心にお届け

この日は名古屋に泊まりにし

一夜明け

この格好だということは>

朝RUN in 名古屋

人生落ありゃ

苦もあるさ

名古屋の朝は

とても

とても美しかったです

さて朝RUN後

前日チェックしたお土産物屋さん横の書店について

再びチェックして( ゚Д゚)

びっくりでした

な~んといい位置に陣取ってますね

感激しました

かえりも銀ギラ銀にさりげなく~~さりげなく~~~!

おみゃあさんがたまたくるでね~~!

 

と!そこにのぞみ号!

さすがにご時世的に集まるのは難しいので

今回は愛知県、静岡県などの地域に住んでおられる皆様

ご挨拶もなしに突撃!失礼しました

また改めて皆さんに会いに訪れますね