講演・研修

愛媛県新居浜で幸縁☆講演

ただいま~!

実は昨日から出張講演☆幸縁でした。

 

IMG_0994

今年~2013年ラストの空!

今年も飛行機・・たくさん乗れました。

DSC03046

相棒とともに飛びます

DSC03047

雲の上はいつも晴れ

DSC03050

あっという間につきました。

空港から乗りあいバスにのって

 

IMG_0996

原稿チェックしたり寝たりしてると

講演会場到着!

IMG_0997

この日は自動車整備業界の皆様への講演!でした。

 

DSC03057

リーガロイヤルホテル新居浜が会場です。

うちの実家は自動車鈑金塗装業を営んでいます。

父がはじめた事業で、弟が二代目であとをついでいます。

親戚も自動車業界、自動車整備工場関係にたくさんいまして・・

その関係で、この日お会いした皆様方にはめ~っちゃ親近感♡

なんかファミリーな感じでした♡

嬉しいな~♪

まさに幸縁を頂けて大感謝

終了後は懇親会

DSC03066

楽しい!

DSC03068

二代目、三代目さんたちや

若いけど、自営で整備業界に入られたばかりの方も!

多くの方の安心できるカーライフのサポート♡

笑顔で安心して車を運転できる支えになってあげてくださいね

DSC03074

皆さんから、良かったよ~!

あんな楽しい講演、はじめてでしたといっていただけ嬉しかったです。

 

DSC03064

懇親会で・・出た~!(笑)

愛媛のお酒、うめにしき

DSC03073

拙著の販売もさせていただけ完売♡

皆様のお側においていただけハッピー

DSC03081

2014年も皆さんのところが商売繁盛!でありますように

DSC03078

笑う門には福来る♡

DSC03084

この日お会いした皆さんがずっとずっと元気で笑顔でいてくださいますように☆

DSC03089

協会幹部の皆様方と笑顔満開!ハッピーショット

皆さん、めっちゃええお顔♡

DSC03086

いつかまたぜ~ったいに再会♡

お会いできますように

DSC03094

愛媛県新居浜市で講演☆幸縁

お会いした皆様、ありがとうございました。