講演・研修

なまらいい感じな北海道♡

6月2週目!今週もはじまりました~!

今週も内容も対象者も日々大きく異なる講演&研修&講座をいくつも担当させていただきますが

気合入れて各現場にHappyをいっぱいお届けしていきたいと思います。

 

今朝は3キロRUNからスタートし爽やか大阪~な朝です。

さて・・先週金曜は・・またまたきました

DSC07364

大阪空港・・

 

月曜に岩手へ・・・金曜に再び・・空・・

IMG_2394

めっちゃ空港こんでまして焦りました

お手続きはお早めに~デス

DSC07367

またまた相棒のタコちゃんのお仲間と遭遇で~Cyu

今週も逢えるかもよ(笑)

DSC07365

伊丹から飛びますとびます~!

DSC07368

大空を

DSC07369

 

果てしない大地に向かい~!

IMG_2396

じゃん!

なまらいい感じ~な空港到着~!

新千歳空港だよ~!

DSC07374

キリンやサッポロビールの看板があちこちに

DSC07376

空港からは快速エアポートに乗車

DSC07377

じゃん!やってきだどう~!

札幌だど~!

DSC07379

さ・・寒い・・

30度をこえてあつい日が続いているという情報だった北海道でしたが

この日はかなり涼しめでして・・

風がぴゅ~ぴゅ~・・うう・・寒い・・

薄着できたことを反省しつつも・・

ま・・そのうちにもっと晴れてあったかくなるかも・・と

DSC07383

寒い身体をあっためるものを食べようと・・ここへ

DSC07381

エスタにある札幌ラーメン共和国

DSC07382

参上!

DSC07386

一番行きたかったお店は行列がすごかったので2番目に行きたい店にGO

こちらみそのさんへ

DSC07384

味噌ラーメン

豚バラ肉がドド~ンとのって美味しい

トッピングのきくらげの食感もいいし

中には豚ひき肉がふんだんに入っていました。

生姜が乗ってるのも珍しい

DSC07392

ごちそうさまでした~!

さて・・地下鉄南北線で向かうのは

DSC07397

真駒内まで

ここで

DSC07399

フレッシュフレッシュフレ~ッシュな

今年入社の新入社員の皆様と

たのしく学ぶ90分♡

IMG_2403

皆さんがこれからももっともっとはたらくを楽しんでくださったら嬉しいなと思います。

はたらくってとても楽しくしあわせだから♡

まっすぐな美しい瞳にたくさんあえて嬉しかったです。

DSC07405

お世話になった皆様方と

色々とお気遣い頂きありがとうございました。

 

DSC07396

再び真駒内・・駅に定山渓温泉や藻岩山のポスターが・・

次回は行きたいな~~!訪れてみたいな~♪

DSC07393

さて・・再び地下鉄

IMG_2404

おりたつはこのNIKKAのマークが目印のすすきの~!

DSC07418

ちょうどよさこいソーランの時期で

すすきのでよさこいソーラン隊と遭遇

ラッキー

DSC07412

すごい迫力

チームワークバッチリです

DSC07406

 

思わず見入ります

DSC07415

北大のこの赤ふんどし姿にも遭遇できました・・・(笑)

DSC07430

よさこいを堪能し・・

その後はひとりこちらへ

IMG_2406

いい雰囲気のお店でしょ?

カウンターで女性一人でも飲めます

IMG_2405

今日の出会い☆出愛に乾杯~!

DSC07421

北海道の地酒、絹雪を味わってみました。

優しい味のする純米吟醸です

IMG_2407

おつまみには

ほたて・サーモン・ほっけの3種もりのおつくりを

IMG_2409

じゃがバターもおいし

イカの塩辛がのってるのも嬉しいし北海道ならではですね

DSC07425

これが絶品!

うなった美味しさ!

アスパラのてんぷら

抹茶塩につけていただきますが

サクサクで美味しすぎました~~!

IMG_2410

美味しさにノックダウン・・梅酒にはロックオン

DSC07432

美味しすぎたおひとり様で飲み満喫なすすきのの夜っしょ~!

IMG_2411

・・して・・北海道ではこれも食べねば・・

美味しいジェラート

DSC07435

では・・おやすみなさいませ♡

DSC07387

おはようございます!

DSC07438

朝・・5時45分に出発

DSC07443

6時15分

快速エアポートに乗り・・

新千歳へ・・

と思っていたら

 

DSC07444

ホームにはまなす

これには大興奮

一気に朝から眠気も覚めました(笑)

DSC07445

う~ん・・満足満足

IMG_2415

そして・・新千歳でビックリ!

「あやちゃん!」

声をかけられ・・

偶然の再会

高校の同級生の千堂あきほちゃん・・わたしからすると高校時代のニックネームの「ばんちゃん」

ばんちゃんと3年ぶりの嬉しすぎる再会!

仕事で関西、神戸空港に向かう彼女と

講演で関西に伊丹に戻るわたしと・・

マッハ立ち話♡

今度はゆっくり話そう!デートしようね~!

 

嬉しい偶然の出会い・出愛に感動しつつ

DSC07447

飛びます飛びます

早朝7時40分

次の幸縁に向けて

DSC07449

北海道ではしあわせでいっぱいだったど~!

やっぱ北海道はなまらいい感じ♡