仕事

OPEN幸座&イベント年内終了♡御礼!『森川あやことWEB賞を祝って飲もう会IN東京2015』開催しました

今年2015年のチャレンジ!

 

IMG_0094

国民的美魔女コンテスト!!と今年もフルマラソン!完走

(毎年何かひとつ・・自分が人生で今、苦手だと思っていることに「あえて」チャレンジしています!)

芸能界引退後、メディアや人の目に触れ必要以上に注目を集めることが実はかなり苦手になってしまっていた私でしたが

今年はそこにあえてチャレンジ!といいますのも・・

今のじぶんの仕事や今の自分があること、やっていることにすべて誇りとプロとしての自覚と

周りへの感謝の気持ちをもっているからこその「あえて」

出場しどんな噂がでてくるのか・・周りがどんな反応をされるのか・・であえてそれを「知る」

「しって内容によっては自分を反省しかえる必要があります」し、

もっともっと「真に人にまわりに感謝しなければならないと思ったから」なのです。

皆様方のおかげで

IMG_0065

じぶんの力だけでは決してとれることのない

ひとのお力でいただける賞・・

WEBでの一般投票1位に

IMG_0124

WEB賞を受賞させていただき大感激の2015

先日もこんなことをエージェントの担当者様方に言っていただいたのですが

WEB賞は一般のみ~んなが選ぶグランプリだから一番!誇りに思っていい賞だと!

まさに・・・そう。

 

ありがたき・・身にあまる光栄であり、ほんまにひとにであったすべてのかたに感謝感謝感謝感謝なわが人生なのです

さて・・

その御礼にこの後!来年に向けても「全国各地を御礼行脚予定」なのです!

その第一歩目が

東京で森川あやことWEB賞を祝って飲もう会!!

 

DSC05176

自主開催の御礼イベント

こちらは毎年実はひそかに開催しています。

「森川あやことのもう会」と題し・・開催

先日も

スマイル幸師になる以前からずっとずっとずっと支えて応援し続けてくれている仲間と

出会いは最近とはいえ、いつも励ましてくださったり、

IMG_2702

都内で開催している一般幸縁会にお越しいただいている濃く!応援し支えていただいている皆様方と

少数で飲んで!食べて!歌い!笑い!はしゃぎまくりナイト

IMG_2706

楽し嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_5409

途中で鉄子衣装にも変身~~!

プレゼントも配りましたし、盛り上がるおもしろゲームも2種類用意しましたぞ!

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

尚、当イベントは単なる飲み会とはことなる

森川あやこクラブ限定イベントなため

この会に参加したいな!な皆様方はご招待させていただけるように!!

 

全国各地で不定期ですがやっているわたしの一般幸縁会に

 

「何度も何度も何度も脚を運んでキテクダサイネ♡(≧∇≦)」笑

 参加スタンプの数、満杯になった頃にお声をかけさせていただくこと間違いナシ♡

さて・・2015年も各地で今回の飲み会も含め様々なイベントを開催しました。

 

スタートは

DSC02897

京都で諫早から!

昨年講演会でご縁を頂いた皆様方と嬉しい飲み会での再会

DSC03122

3月はお江戸

DSC03133

東京での自分で主催のOPEN幸縁会

DSC03231

3月は

大阪でもこんなイベントを自主開催

IMG_4674

お!車掌帽ということは

11070795_809735695770312_3973072997858947461_n

鉄子の部屋IN大阪!鉄カラオケ

鉄道仲間との飲み会&鉄道カラオケ開催

IMG_4640

女性中心の会も開催しましたよ

DSC03298

鶴ちゃんの鑑定女子会IN大阪

DSC03300

こちらも私主催で少数限定で開催しました

IMG_8008

夏は岐阜で

IMG_7978

鵜飼でウキウキ

IMG_8005

各務原青年会議所の皆様方とOBの皆様方と

講師の心友の鎌田敏さんと楽しい鵜飼でウキウキマンボ~な飲み会

IMG_8037

二次会もたのしすぎました

DSC02155

夏は大阪で大規模なOPEN幸縁会

IMG_9375

鎌田敏さんとW講師のコラボ幸座です

DSC02161

懇親会もこの人数すごっ!!でした

DSC04593

秋はなんと!九州は

DSC04578

長崎で諫早商工会議所青年部の辻さん、井手さん、岩崎さん、そして諫早青年会議所の徳田さん、

青年中央会の皆様や多くの皆様方の御世話になり幸縁会を開催でき

IMG_1025

WEB賞受賞のご報告もさせていただけ

DSC04606

素敵すぎる体験をさせていただきました

IMG_2452

四国は高知でも

DSC05038

山脇さんと吉田さんという素晴らしいお二方と会場の皆様方のおかげで

DSC05076

高知でOPENな幸縁会を開催できました

 

IMG_2522

そして今回の東京で飲もう会と

いつも東京では幹事を鶴兄がしてくれます。ありがとう!

列島各地で今年もイベントや

皆様方に参加していただける講座も開催させていただくことができました。

ひとえに・・参加してくださる皆様方のおかげであり

且つ・・受付や懇親会の幹事や・・司会や・・運営を協力してくださっている皆様方のおかげあってこその開催の実現であり・・感謝感謝なのです。

そう・・

商工会議所様主催の講習会等でその地域の皆様に参加していただけるものもあるにはある・・

 

のではありますが実際には開催が平日日中だったりなかなか参加していただけないものが大半で

 

基本は企業様内や団体様向けの講習会や講演会・研修などでお招きいただく仕事が年間・・190日ほど・・

 

となりますと・・

「じぶんで開催しないと皆様方と再会させていただけない」「新しい出会いとしてお目にかかれる機会もない」のであります。

初心を忘れずどんな方にも気軽に参加していただける幸縁会を開催や特に応援してくださっている方々に対してのご恩返しのイベントを可能な限りこれからも2016年以降も続けていこうと思ってます。

今年2015、弊社Officeアイム主催イベントに参加してくださったみなさまありがとうございました。

お手伝いしてくださったみなさま、ありがとうございました。

尚・・2016年のどなたにでも参加していただける・・

主催者様がいらっしゃるイベントやセミナーもございますのでお知らせしますネ♡

手帳にメモしてくださいね~!

https://www.facebook.com/Runessansuaizu/

 

↑1月20日19時~東京

本間正人先生との対談式フォーラム「正人の部屋」にゲストでお招きいただいています。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/b7f76fa788489

↑2月6日名古屋13時半~ 愛知境界シンポジウム

講演とパネリストとして出演します。

※なんと参加費無料!どなたでも参加していただけます。

3月17日19時~岐阜で森川あやことWEB賞を祝ってお食事会開催予定

少数限定、年始以降受付開始します。

2016も列島各地を縦断し皆様方に会いにいき

会いにこれる!会える

愛に溢れた講師を幸師を目指してがんばりま~す!

 

森川 あやこさんの写真

 

 

イベントとOPEN幸縁会は終わりましたが

まだまだまだまだお招きいただく講習会や講演会は続きます。

がんばるぞ~~!