仕事

岐阜で森川あやこを囲む会

ただいま~~!

しばらく出張していました。

やっと帰ってきましたし・・・今日は~ゆっくり~と言いたいところですが

これからまたまた出ますのデス

ああ・・バタバタ!っ

さてその前に久しぶりのブログアップをば

IMG_6323

この日は岐阜~!

IMG_5043

岐阜のこちらのホテルにて

 

http://grandvert.com/

 

↑↑グランヴェール岐山さん

1階でこのパネルを発見

『森川あやこさまを囲む会!!』

お~!ホテル様のはからいでこのようなステキなネーミングに

え?囲まれちゃうのっ??!!わたし

IMG_5011

こちらがこの日の会の会場です

ステキなお姫様のようなお部屋です

グランヴェール岐山さん

ステキです

昨年の7月の講演会以来、1年半ぶりにこちらのフロア~にやってきました

IMG_6310

まずは会の前にホテル内で撮影

支配人様のお立合いのもと

ホテル内でカメラマンさんに撮影をしていただきました

IMG_5059

こんな素敵なショットや

DSC05942

こちらは最上階のレストランからのショット

駅前のツインタワーなタワーマンションがバックに入り

え?ここはどこ?なステキショット

夜景もキレイでしょうね

DSC05916

お次はホテル内の中庭、テラスでこんなポーズをば

DSC05920

ふふふ

ちょっとセレブっぽく

IMG_5058

決めキメで

IMG_5060

楽しかった!

撮影が無事終わり

チェックイン!部屋にむかいます

IMG_5040

なんと!こちら!!

支配人プロデュースな特別室にとめていただくことができました♡感激

おお~~!大興奮

シャンデリアキラキラです

IMG_6295

部屋はツイン

IMG_6296

お花もあちこちに

IMG_6299

バスルームは透けてます♡

とってもゴージャスで素敵なお部屋でした

IMG_6297

バラのクッション可愛い

IMG_6300

j部屋からの眺めです

良いお天気快晴!

部屋でお着替えをすませ

DSC05960

じゃ~ん、御仕度完了

DSC05957

すごいです

食器棚もすごい

調度品にもこってありました

さて・・

IMG_5014

カメラマンの旅人さんと写真撮影後のうちあわせを1階カフェにてさせていただいていますと

支配人が岐阜ぶたマンをプレゼントしてくださって

感激です

ふわ~ん・・♪いい香り

IMG_6314

早速いただきま~す

ガブリ

IMG_6322

さて豚まんを食べ終え

いよいよはじまりました会!!

IMG_6321

地元岐阜の皆様方をはじめ

愛知、大阪からもたくさんの方が参加してくださいました

14名限定でのお部屋での会食ですが満席御礼

嬉しい出会い・再会です。

IMG_5019

中では、私主催のいくつかいろんなゲームをさせていただきました

IMG_5016

参加してくださったみなさま

ありがとうございました♡♡

グランヴェール岐山様のスタッフの皆様、国枝支配人

お世話になりありがとうございました。

DSC05966

爆笑!

IMG_6324

そして二次会は・・

フーターズ・・?じゃないですよ!

誰読み間違えた人??!!

・・・わたしです・・(笑)

フッティ~ズさんでさらに楽しい夜は更け♪

IMG_5025

翌朝は部屋からこんな素敵な朝陽ショットがみれて感激でした

IMG_5038

次のHappy幸縁の地に向かいます

IMG_5027

Officeアイムでは年間を通じ

講演会でお会いした各地の皆様、

また、弊社主催講座やイベントに参加していただいた皆様方の中から

ご招待させていただき(有料ですが)

限定での少数のこのような楽しいイベントや食事会、飲み会等を

不定期ですが開催させていただいています。

参加者様同志の幸縁、お仕事やその後のしあわせなつながりや広がりに発展していっている

幸縁!な会、是非参加したいと思われる方はご連絡くださいませネ♡