仕事

CM放送

9月に入り

講演パラダイスがスタートしています。

 

そして拙著「選ばれる技術」のキャンペーンもおわり

週末の出版記念講演会&出版記念パーティーへの準備におわれていますが

その合間にこのようなお知らせをいただきました

 

13612217_798943610242892_9018579680281562780_n

CMモデルをつとめさせていただいております

「健康家族の水素水 仙寿の水Neo」

 

テレビをご覧になっていただいた皆様より

森川さん、CMで見たよ〜!

 

連絡を最近よく、頂戴します♡

出演CMアフター(≧∇≦)

大変、ご好評を、いただき

このところBSだけでなく地上波でも放送頻繁になっていると伺い感激♡デス♡

IMG_8173

以下♡直近の放送スケジュールを制作会社様からご連絡がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9月7日9時半〜 BS日テレ
9月9日10時半〜BS日テレ
9月10日4時25〜テレビ朝日
9月11日5時20〜琉球朝日放送
9月15日9時半〜BS日テレ

中にはあまりにも早朝すぎる(^^;;CMもありますがよろしければご覧くださいませ

あの!昭和のアイドルの早見優さんと並びででてます♡

13621005_798943323576254_2279009806183003028_n

さて今日もイキイキ!

元気に!!!

朝4時半起きで家事も済ませましたので

本日の移動先に向けて出発!!

先週は仕事&家事の合間に

富山マラソンのそろそろ本格練習だ~ということで

一週間で15キロ!!筋肉痛なしでラクラク笑顔で走りました♡

あと

10日ほどで47歳になりますが

20歳のころより元気でイキイキな私です♡