しあわせのあしあと

2019年 今年も宜しくお願いします

2019年はじまりました♡

2019年賀状

2019年賀状は↑画像

今年も自分大好きすぎる笑笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

格付けチェックなYoshikiさんか?GAKUTO様か?と家族に笑笑

呆れられる年賀状をお出ししてしまいました笑笑♡

お届けしてしまった笑笑

お取引き先各位、いつもご贔屓いただいている皆様、

そしてカレンダー2019をお買い上げいただいた

ファンクラブの皆様笑笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すみません!

 

 

イノシシ年の今年は

猪突猛進・・ではなく

歳を重ねても

ウリ坊のように愛くるしく

イノシシは走る速度も速く

さらに泳ぐこともできる動物で

食べてもおいし

猪肉の牡丹鍋は私の出身である

兵庫県がルーツだそう

牡丹鍋は猪肉の色がまるでボタンの花が咲くように美しくきれいなことから名づけられたそうですよ

牡丹の花のように美しく咲き

身の充実!!

楽しいHappyな1年にしていきたいです

そんな私の今年のテーマは

2019は!『最』をテーマに過ごし、挑戦し、楽しんで行きます!

ふるさとで

みんなで初詣にゴー!

特大の熊手、今年もゲット♡

さらに!干支の猪の真下にある賽銭箱にお賽銭を投げ入れてみたら

一回でビシッと!キマリ!ご縁がおさまりました♡

熊手で引き寄せたご縁は笑顔でおさめ、

さらに!周りに配りかえし届けていく!

そんな2019、一年にしたいです♡

水面にかかる紅い橋、快晴の空にはえ、水鏡のように綺麗にうつり今年も美しかったです

恒例の2019も初詣コーデは山ガール笑笑風コーデ!なり

2019のおせち

恒例の年子の

わが妹と合作よ

美味しく完成しHappy

ミヤナリエ

わがふるさとの町

兵庫県神崎郡神河町にある

神河町宮野地区の

イエナリエ、通称ミヤナリエ

見に行ってきました

綺麗でした!

妹夫婦と見に行ったけど現実的な姉妹の笑笑

気になることは\(//∇//)\

電気代かかるやろなー、うん、高いよな笑笑

ってことでした♡

おうちの敷地内にもどうぞ!入ってもらって大丈夫ですよな看板ある家もあり!

さすがハートの町、神河町やなぁって思いました♡♡

運動始め!2019初ラン

お正月2日

大阪に戻る道中、わが町吹田に入った瞬間

あちこちでランニングしてる人多数!

その数ざっと20人!くらい

みてたらわかる!

これまでに長年の運動習慣がある人、

2019、運動習慣をつけたいとはじめたばかりの初心者マーク笑笑♡←怪我しないで無理せずファイト♡

老いも若きも男女問わず!多数

さすが!健康都市吹田市やなぁと感動しながら

見ていたら無性に私も走りたくなり笑笑

帰宅後すぐにランはじめ!

まずはかーるく2キロランしました

少し身体スッキリ!やっぱ運動最高!

2013から走りはじめ、ランニング歴も7年目突入♡♡♡

2019も2018.2017に引き続き3大会10キロマラソン大会にはエントリーする予定です!

4月福島川内村
11月兵庫六甲
12月静岡袋井

2019

一緒に10キロ大会でたい人、

応援飲みラン〜笑笑仲間募集中

今年も運動できる健康な身体であることに心から感謝して

笑顔で走り!笑顔を届け、

健康の大切さ、自分を自分で動き運べる身体作りの大切さを楽しさ嬉しさを告知していく

日本の医療費削減に間接的貢献役、自主的に笑笑

2019も引き続き届けてまいります♡♡

昨日4日はな~んと9キロランニングもしてきたよ

お正月はどうしても運動不足になりがちなので

日常に戻ったらすぐ運動!!

しまくりました

年末についに3年半使ってた

仕事用のiphoneが壊れてしまい

急遽機種変

バージョンアップ

スマホもバージョンアップ!しましたが

私自身も2019

バージョンアップできるように!日々を楽しみながら

新しいことを吸収楽しみながら歩いていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。