仕事

接客力ベースアップ研修

3月も最終週

次週には4月がスタート

髪をあげこの服装ということは?

はい、おもてなし力アップ研修です

この日は

このマンホールというと?

 

ちっちゃいマンホールも発見

会場はこちら

尼崎市にあるショッピングセンター

つかしん様にてリピートでのご依頼

たのしいうれしいおいしい研修

接客力ベースアップ研修を担当させていただきました。

参加していただいた各店舗の皆様、ありがとうございました。

またつかしん様のご担当者様、お世話になりありがとうございました。

officeアイムでは単なる接客接遇マナーではなく
お客様心理に基づいた、接客の基礎となる

俳優・女優の行っている土台作り

身体機能を高めるトレーニングメソッドを用い

接客時の言葉かけ、お声かけ、セリフ、

リアクション等を含めた表現力を底上げしていく研修をご提案、ご提供しています。

研修帰りには雨もきれいにあがって

まるで参加していただいたみなさんの笑顔のような晴れやかな空になっていました

たのしいうれしいおいしい

つかしん様で研修