しあわせのあしあと

プレイバック2019 しあわせのあしあと9~12月

 

毎年シリーズでお届けしています

今年1年間の幸縁を振り返る

プレイバックシリーズ

本日は9~12月のしあわせのあしあとをダイジェストでご紹介

9月は

枚方で安全大会

尾張一宮では

葬祭業の皆様方との幸縁

和歌山では

安全衛生大会

西大路では

チームワークとコミュニケーション

和歌山に2度もご縁を頂き

接客セミナー

会場からお城が見えたり

地元のTVに取材されました

熊本でも

感動を創造するおもてなし

天王寺でも

安全大会

長崎は

新上五島では

女性部セミナー

地元関西では経営者サロンもスタート

モデルの仕事も

様々なご縁を頂いた2019年9月

この月は

インプット

学びに1週間!

資格取得に励んだ

2019年9月

この月は

誕生月だということで

ついに

50歳になりました

大好きな仲間たちが集まって

生誕祭を開催し

祝っていただきました

家族からも

祝ってもらえて

Happy

2019年9月

2019年9月は

尾張一宮から熊本、新上五島までの各地でご縁をいただきました

残暑厳しき

10月スタート

ゆるRUN部活も

楽しんだ

2019年10月

この月は各地を走った

2019年10月は

5回連続講座

毎週

滋賀県は

高島に

通える

幸せに恵まれました

青森にも

栃木でも

埼玉でも

守山でも

海浜幕張でも

茨城県古河市でも

懇親会も忙しかった

2019年10月

新聞社様の取材もあったり

マンホールサミットにも行ったり

プチ高校の同窓会に参加したり

お世話になっている

方との飲み会もあったり

合間に

故郷に帰省したり

尊敬する講師の先輩と再会したり

次年度の研修うち合わせしたり

日ごとに

違う鉄道に

新幹線に乗り

いろんな会合にお招きいただきました

ミュージカルも見にいけた

この月は

雑誌エクラに掲載されたりと

楽しい話題も多かった

2019年10月

インスタグラマーの仕事も

プライベートでは

久しぶりに

ディズニーシーにも

いけました

笑顔の花も満開に咲いた

2019年10月

10月は青森~大阪までの地でご縁をいただきました

11月突入

11月は娘の誕生日で

二人でお姫様体験を

美しい神戸の街で

神戸といえばこの11月には

スマイルRUN部の有志で

六甲シティマラソン大会に出場

もちろん

10キロなので完走

全員元気で笑顔で完走

肝臓も完走笑

自分が走るだけでなく

実妹も神戸マラソンに出場したため

応援も

ラン友さんとの嬉しい再会も

幸せな11月

この月も

モデルの仕事も

そしてもちろん講演研修でも

列島各地を大行脚

横浜

千葉は銚子

高槻では中学校の先生やPTAの皆さんとの講演☆幸縁も

三重県でも

広島は福山でも

和歌山でも

五所川原でも

 

 

幸縁に感謝

徳島は

ナルトでも

嬉しい再会にうずうず

日ごとにテーマも異なり

タイトルも対象も

異なるご縁が続きました

素敵な女子大生の皆さんとの

幸縁も

長崎でも

きらめくご縁に感動

福島は会津若松でも

嬉しいご縁に感謝し

講演翌日は街巡りもできました

この月は

多くの方との再会のご縁も

スマイル経営者サロンも

ありましたし

関西から銚子まで遠征にきてくれた

あさちゃんと車内でカンパイできたり

講演を通じて

幸縁な出会いもあったり

久しぶりの鉄友さんとの再会も

東京で生誕祭も

美味しいお店のカウンターで

青森で素敵な女性達とのご縁も

笑った笑った走った走った2019年11月

青森は五所川原から長崎までの各地でご縁をいただきました

さて2019年ラスト

12月

走っても幸縁

走ったら

取材

走るから

仲間とつどい笑える

インターン生3期生も

迎え入れ

講演先でも

幸せなご縁

偶然の再会

出張先でのビックリ出会い

嬉しい美女友との

幸縁

再会

いろんな町で

いろんな場所で

多くのご縁をいただきました

2019年12月は東京から鹿児島までの各地でご縁をいただきました。

 

さて、皆様

いかがでしたか?

皆さんは2019年どんな年になりましたか?

私は今年は「積」めた年になりました

歳も新しい年代に「歴史と日々を積み」

そして仕事の上でももう経験も浅くない

実績等も「積めてきて」

あらゆるテーマや対象者様との経験も人一倍

積めた一年になったように思います

そして

スマイル幸師インターン生も卒業生、幸師塾生あわせて

9人になりました

ひとの時間、相手の人生の経験、体験に自分が関わらせていただける

「積」♡

そんな経験もこの1年でさせていただけるようになり

周りへの成果を貢献できる「積む」ことも!

2020年はどんな1年になるのかな?

これまでと変わらず笑顔♡で

Happyをいっぱい届けていける

そんな私であれるように日々を積み重ねていきたいと思います

贈りたい届けたいHappy

2019年お会いしたすべての皆様

ありがとうございました