仕事

新潟県 企業対象暴力対策協議会様での講演

イベント等が軒並み・・・

急に中止になり!

なんだか・・春も近いのに・・・

心が変に

ざわざわするような違和感を感じる・・・

感染症が流行っている日本列島ですね・・。

病が流行るのはノーサンキューですが

笑顔と楽しい空気と幸せが流行るのは・・流行らせまくりたいですね

東京駅のホームから♪

マッハ再会なおちゃんと!

静岡方面に出張に向かうなおちゃんと偶然にも

同じ時間帯に新幹線で別方向にそれぞれ移動するということで

ほんの数分でしたが逢瀬を楽しめました笑

タコちゃん・・あれ?一緒じゃないの?なきょとん顔~!

私はホームで連結萌え~!しながら

つやつや顔のとき~~!

出発進行!安全ヨシ

上越新幹線

ときに乗りました

車内でプチ軽食を笑

と~!そこへ!

トンネルを抜けると

そこは雪国だった!

さすが上越~車窓雪すごい!!!

暖冬だとは言いますが

やはり長岡、越後湯沢あたりはすごいですね笑

ところが

新潟駅ホームは寒くなく!

え!ビックリな気温でした

雪も皆無でした!!

さて

駅前、お迎えにきていただいて

控室IN

色紙がテーブルの上に!

そうです!サインをもらっていただきました

ね!!!

身だしなみのチェックをし

登壇!!

令和元年度

新潟県企業対象暴力対策協議会様

研究会に講師として

お招きいただきました

反社会勢力とのつながりをたち!つくらず!関わらず!

また、最近はやりの・・・

通常クレームから爆発移行クレーム

さらに悪質クレーマー、カスタマーハラスメント等から

従業員様、社員様達を守るためにも!!!!

テーマは

お客様を笑顔に変える!

魔法のクレーム対応!

参加型の幸縁会をお届けの機会を頂きました。

会場には警察関係の方々も多数!いらっしゃいましたが

参考になったと多くの方からお声もいただきとても嬉しかったです

懇親会は

新潟だけに!!!

銘酒の

数々が!!!

レアな日本酒もたくさん登場し

ぜ~んぶおちょこで

皆様方と美味しくカンパイ♡

Happyすぎた意見交換会でした

皆様、ありがとうございました♡

さらに!!

二次会~にお声かけ頂きまして

新潟グルメ♪

栃尾の油揚げめっちゃおいしかったです

幸せすぎる幸縁に感謝

新潟県、企業対象暴力対策協議会様は

40周年を迎えられました

おめでとうございます!

これから先も

未来に向かって、反社会勢力の近づけない!

一層の笑顔と喜びとHappyで溢れる

新潟県でありますように♡