仕事

関電ファシリティーズ様で安全大会

11月も半ばですね!

今年も残すところわずか1か月半になりました!

一日一日を大切に過ごしたいものですね!

最近更新が滞っておりましたが対面講演や研修が

緊急事態宣言解除とともに

ありがたいことにたくさんいただいています。

この日は京橋はええとこだっせ~~な

京橋

会場はツイン21で

窓の外はいい眺め

の控室INしたら

色紙のお出迎えがありました

リアル、対面での研修や講演ではサイン等もリクエストに応じることができるので嬉しいですね

早速書かせていただきました

ご安全に!

ということは・・・?

関電ファシリティーズ様の安全大会に登壇の機会をいただきました

テーマは「STOP!労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ」です

皆さんマスク越しにでもわかるくらいな素敵な笑顔の方ばかりで風通しの良い

素晴らしい環境づくりを心がけておられる日頃の様子が垣間見えました。

 

終了後にはお写真も一緒にとお声かけいただきめっちゃ嬉しかったです

お気遣い頂き

美味しいお菓子のお土産もいただいてしまいました。

本当にありがとうございました。

※講演エージェントのご担当者様も色々とお心遣いありがとうございました

この後も皆様ゼロ災目指して!ご健康に!ご安全に