仕事

岡本建設株式会社様 共栄会様安全大会

皆様、こんばんは!

今週もはじまりましたね

絶賛、新米ママと新生児サポートをしている私は

なかなかにハードな日々を過ごしています。

今週も安全大会に多く登壇するので体調管理にも気をつけてまいりたいとおもいます

この日は久しぶりの学研都市線

北新地駅から

住道~!

大東市です

お天気もいい日でした

大東市には過去何度か講演で訪れたことがありますが

毎度お約束の

マンホール撮影も忘れずに

この日の会場はこちら

可愛い大東市のキャラクターに見惚れつつ

市民会館へ

安全大会に登壇です

作業服姿が素敵にキマっている

建設業界の皆様方への安全大会

会の冒頭から後方席にて参加させていただけたので

とても参考になりました

さて登壇!

この日のテーマもヒューマンエラー

参加型の60分の安全大会

岡本建設様の皆様方と協力会様の皆様方

とても人柄の素晴らしい方ばかりでした💛

ご縁に感謝

参加型の講演会に積極的に皆様

楽しそうに参加してくださいました

今年も0災!継続!!!

一致団結で安全・安心現場を築いていかれてくださいね

ご安全に

帰り道も幸せな余韻の中で

 

こんな楽しい記念品を頂いてしまいました

めっちゃ便利なマルチショベル!!!

ありがとうございました♡