仕事

大和ハウス工業富山支部協力会様で安全大会

皆様、こんばんは!!

今夜は七夕ですね

織姫と彦星は今宵も雨で(涙雨?)会えないのかな?

私は今日もめっちゃ元気に!過ごしています

全国安全週間も本日が最終日

ということで安全大会リポートです

この週は1週間に2回の北陸方面へ向かう

サンダーバードに

乗車です

恒例のスタバグランデサイズで顔の大きさ比べをしながら

ランチは

こんな

食べ合わせで移動

金沢~まで

ここで北陸新幹線に乗り換え

新高岡まで向かいます

新高岡駅でお迎えの車に乗って更なる移動

そして控室IN

胸にリボンをつけました

マイクもつけて準備万端

お打ち合わせを済ませ

講演!!

3回目リピートでご依頼をいただきました

2016年、2019年、そして今年と

リピートを頂いての安全大会登壇です

大和ハウス工業株式会社様、富山支店様

富山支部協力会様の

支部長様とも久しぶりの再会に心躍りました

今年のテーマは

『STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ』

リピートを何度頂いても

異なるテーマ、異なる構成、且つ、ポイントは同じな

参加型の眠くならないコミュニケーション講話!でお届けです

今回もこのような素晴らしい機会を頂戴し、本当にありがとうございました

講演後、

マッハで駅に戻ります

ちなみに

このあたりの

駅前のマンホールには特徴が乏しくやや残念でした(〃艸〃)

次はゆっくり訪れたいな・・高岡

きときとのお寿司を食べたかったな・・・後ろ髪惹かれる思いで

 

 

今度はつるぎにのって

金沢に戻り

え?かがりび?

ではなくサンダーバードで

講演だけですぐ戻る北陸を1週間で2回という・・( ;∀;)

駅長軍団もお疲れ気味です

もちろん・・帰りはこのように

すんごいラインナップで酒っぱつ進行

つまみも

ホタルイカにゴーゴーカレーイカ天や((´∀`))

いやはや・・・日帰りで北陸グルメが味わえないからって・・なメニューでした( ´艸`)

うなづきながら

宇奈月ビールに

お疲れサワーで

・・・ご安全に~ですよね

新大阪に20時半頃到着したら

な~んと黄色い幸せのコウノトリが出迎えてくれてHappyな

帰り道でした

美味しいお土産いただきました

こんな便利な大容量バッテリーもいただきました

さらに~~!嬉しい~~~!

な~んとますの寿司まで

お気遣いに心より感謝♡

大和ハウス工業株式会社様富山支店様

富山支部協力会様の皆様

今年もご安全に!!!

またお会いできるのを楽しみにしています。