仕事

森ノ宮で安全大会

皆様、こんにちは

梅雨末期の変な天気の続く関西です

急に雨雲が近づき豪雨が降ったと思ったらいきなり空が晴れて虹が・・・

地域によっては水害がひどくなっている場所もあるようです・・。

皆様、どうぞご安全にお過ごしくださいね

 

この日は

大阪市内は

森ノ宮で講演です

会場に向かう道中で

全国安全週間のポスターを見かけました

高める意識と安全行動

築こうみんなのゼロ災職場

良いスローガンですよね

この日の会場はこちら

大阪城が目の前な

KKRホテル大阪さんです

いつも走る練習をするランニングルートにあるホテルで講演です

会場控室前窓からは大阪城が見えました

控室IN

タコちゃんもIN

講演前のリラックスタイム恒例です

待ち時間が意外にあったので

撮りまくりです

身だしなみチェックヨシ

ではいってきま~す

この日は

建設会社様の安全大会

テーマはこちらご好評いただいているこのテーマ

STOP労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

です

この日は講演後に

懇親会までの短い時間に

鉄印帳フォトブックを販売許可頂いたので

会場に持参

おかげ様ですべてマッハで売れ♡

サインもたくさん書かせていただきました

皆様、楽しそうな本だと喜んでくださいました

ヒューマンエラーの中でも「疲労」という項目がありますが

疲労を和らげるにはやはり「好きなこと」「リフレッシュ」が鍵ですね

鉄印帳フォトブックをご覧になっていただき休暇にあそこにいってみよう

楽しい時間を思い浮かべていただき

やる気スイッチを☆集中力を高めて安全第一、ご安全にお仕事がんばってくださいね