仕事

仙台で安全衛生大会

皆様、こんにちは!

お日様もキラキラ輝く今日ですが

お仕事や活動にお忙しくお過ごしのことと思います。

私は本日はオンラインでの講演でした

コロナ禍を経て、対面講演が復活しオンラインでの講演はほとんどなくなりましたが

時々、ご相談をいただくこともあります

オンラインにはオンラインの良さ、

便利、移動時間を短縮できる、隙間時間で離れた場所でも聴講できるなどの良さもあるので、

オンライン、ハイブリッド、対面

どの方法が一番あっているかをご検討いただくのも良いと思います♡

さて秋田から移動してやってきたのは

宮城は仙台~!

閉店間近な時間帯に奇跡的に

いつも行列ができている仙台といえばお寿司も美味しい!

仙令鮨に

まずは一日お疲れ生です

と♡寿司食いねえ~♪

うまいべ!!を満喫しました

仙令鮨、めっちゃ美味しいのでおススメです

さて

翌朝も晴天

泊まっていたホテルのラウンジ

講演衣装に身をつつみ

会場へ移動

足元のマンホールはとってもシンプル

会場入り

会場は江陽グランドホテルさん

この日は株式会社淺沼組様

東北支店様の安全衛生大会にお招きいただきました

控室INなんと頭上シャンデリアってましたよ

歴史あるクラシックな雰囲気のホテルで

控室広くてびっくり

嬉しくてハッスルハッスル

本番前自撮りもバッチリと

身だしなみヨシ!

この日もご好評いただいておりますこのテーマ

「STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ」です

参加型の講演に皆様、笑顔で楽しそうに聴講いただきました♡

ご縁に感謝

再び仙台駅

帰りははやぶさ~!

車窓

美しすぎる夕焼けを眺めることができた

嬉しい帰り道

東京からはのぞみに乗り換え

駅長軍団とリラックス

シンカンセンスゴクカタイアイスを食しながら笑

カッチカチですね((´∀`*))

講演は幸縁@仙台♪

お世話になりました皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました