ブログ

届け!七福神パワー☆

一昨年・・・

七福神めぐりをしました☆

めぐった後・・・

とってもハッピーな気持ちになれたんです。

何でもどんなことでも自分にできるような!

大きなパワーをいただけた☆

それ以来・・大切に写真を保存し・・

しょっちゅう眺め、「よっしゃ!私はついている!何でもできるで!」

って私のお守りにしてるんです。

私の宝物をみんなにとびっきりの笑顔とともに!大切な皆さんに!シェアします!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

食物!財物の神様!大黒さん!

被災地は美味しいお魚や食べ物の産地なの!

日本の宝な土地なんです!

お守りください!そして・・また多くの作物をお授けください!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

笑ってる福禄寿さん!

皆さんに福と元気と笑顔パワー!届けてね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

毘沙門さん!

毘沙門さんは戦いや勝負事の神様!

パワーに満ち溢れている!

みんなに強さ!勇気!いっぱいお授けください!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

恵比寿さん!

景気の神様!えべっさん!!

ニコニコ笑顔!(*^-^*)

被災地に多くのお金を届けて!

被災地域には漁業・・水産工場・・などを営んでいる方多いのです。

恵比寿さん!ニコニコパワー届けて!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

右から二人目が寿老人様!

長生き!健康の神様!

怪我をされた方が一日も早く快復されますよう・・力をお授けください。

それから♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもにこにこのほていさん!

(*^-^*)

見るだけで笑顔になれちゃう!神様!

スマイルの神様!私の大好きな神様です。

ま~るいおなかとま~るいお顔で

人懐っこい優しい笑顔・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

優しいお顔!

ハッピースマイルな神様です!

そしてラストにご紹介するのは・・七福神唯一の女性の神様!

弁天さん!

神様達のマドンナだからどの神さんも弁天さんの隣をキープしようと

いつも熾烈な争いを繰り広げてるんですって!

だから弁天さんを側においておくと、どの神さんも我先に!と

自然とよってきてくれるんですって!

弁天さ~ん!

みんなに笑顔と幸せを!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

は~い!わかりました!

他の神さん達としっかり協力して笑顔と幸せ!みんなに届けまくりまっせ~!

あ??!!!!!!

・・ちゃうやん(*^m^*)

この写真!スマイル幸師な私やんか(^m^)ふふふ♪

失礼しました~!

ふふふふふ♪

いま・・笑ってくれた人・・いた?

いてくれたら身をはったギャグ!うけてくれてめっちゃ嬉しいですぞ~!

(*^m^*)

失礼!弁天さんに叱られちゃう!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらが本物の弁天さんです!(笑)

弁天さんは水に深い縁がある神様なんですって!

美と英知・・学問・・芸術の神様で有名ですが・・

水場が好きな神様だとは私も知らなかったな☆

被災地域は沿岸・・海沿いの地域です。

弁天さん!みんなの神さんを引き連れて

被災地まで一緒に連れてったってください!

お願いします!

七福神様たち☆

被災地の皆様に大きな力と笑顔と愛を!!

そして、停電や、交通困難・・・余震の不安で

不自由な暮らしを余儀なくされている・・関東各地の皆様にも!

ニュースや様々な情報を見て・・

被災された方たちのことを思い・・

心を痛め・・笑顔をなくし・・心配され・・・

肩に力が入ってしまいすぎている

日本中すべてのみんなにも・・・☆

大きな福!幸!

笑顔をとどけて!

私も神さんたちと協力し一体化して、たくさんの方たちに笑顔を届け続けます

届け!七福神パワー☆」への4件のフィードバック

  1. せいちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが
    ご卒業  おめでと~
    子供の成長って早いですよね
    たのしい高校生活を楽しんでね
    いいな~  o(^▽^)o 若いって

  2. ツルチャン

    SECRET: 0
    PASS:
    弁天様、そうきましたか。思わずニヤリとしてしまった…
    ちなみに私にはほていさんがついてるそうな…

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >せいちゃんさん
    せいちゃん!パワーとどいた?
    (*^-^*)良かった!
    せいちゃんのところにも福がいっぱい届きますように☆
    >ご卒業  おめでと~
    ありがとう!!
    今日は高校入学者説明会で、荷物も多くて
    くたくたになったよ(;^m^)v
    これは嬉しいくたくただと喜ばなくちゃね!

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツルチャンさん
    ほてい~さんのようなスマイル兄よ(^m^)
    弁天~妹だよ~(*^m^*)vふふ♪
    ニヤリとしてもらえて妹は嬉しいぞ!(笑)
    兄ちゃんも仕事・・大変でしょ?
    大阪からパワー送るからね!

コメントは停止中です。