ブログ

妖精が舞い降りる☆

妖精が舞い降りる瞬間!

皆さんにもありませんか?

私にはしょっちゅうあります!

主に・・仕事中(*^-^*)

たとえば・・・テキスト作成をしていたり・・講座や研修の考案中・・・。

突然・・頭の上に何かふんわり~と、とまり・・・・

「ほら!」

ってつついてくれるんです!

「あ!!そうだよね!」

って瞬くことがあるんです!

また・・講演や講座中!

そんなシーンでは必ず!あらわれるんです。

妖精さんが上にとまった瞬間・・。

不思議なくらい大きな力をもらえて☆

自分が自分ではないような!

何かわからないけどスイッチ!入るんです!

妖精スイッチ!

この写真・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今月頭のレクシア様のビュ-ティ~セミナー中にプロカメラマンさんが

撮影してくださった写真なのですが・・・

まさにこの写真の瞬間!

私の中に妖精がまいおりた瞬間!

そう!この瞬間にやってきた!

と自分の中に感じてた時を捉えた!貴重なショットです。

この妖精話!

・・・人によっては・・・・・

何を・・夢見る~夢子さんみたいなこといってるの?

なんて捉える方も多いでしょうが・・・(;^m^)

同じく妖精体質の方に話すと・・

自分にもある!来る!!そうおっしゃる方・・密かに多かったり(*^m^*)

妖精体質の方にはある共通点がありまして・・

表現者の方に多い!

たとえば書く・・描く・・!仕事をしておられる方・・。

人に施術を施す仕事に従事されておられる方・・

メイクさん、美容師さん・・エステティシャンなど

それから音楽家の方・・

演奏家の方・・

俳優さん・・歌手の方・・

また・・私のような「伝える仕事」をしてる人とかね☆

表現者・・「伝える」「届ける」仕事を使命としている方に多い!

それから・・同じく妖精体質同士は・・

相手に降りてきてる~妖精にも気づいたりするんです

あ!この人のところにここに!!今・・いるって!

娘がまだ幼かった頃・・・

誰かとよく話していました。

一人でいるのに誰かと話してるの!

(@0@)

え??

と思ってドアをあけたら・・

ニッコリ笑顔で

「~ちゃん・・いま・・妖精さんとお話してた!」

そういうんです(^0^)

私が私の中にやってくる妖精さんの話など・・まだこんな風に・・してもなかった頃です。

妖精さん・・・来てたの?

うん!あのね・・妖精さんが来て・・

って話した内容を教えてくれた(*^-^*)

私にも妖精・・くること多いから・・不思議にも思わなかったけれど・・・

うちの夫は妖精体質ではないので・・見えなくて・・・

変な母娘だと・・呆れ・・よく笑っていた・・。

けれども・・・

本当に妖精さんはいる・・・☆

昨日も一昨日も何度も私のところにふんわりとやってきた!

今日もまた会えると思う(*^-^*)

妖精が舞い降りる☆」への4件のフィードバック

  1. 化粧師・吐夢@メイクアップ

    SECRET: 0
    PASS:
    それはきっと、あや子先生ご自身が妖精だからではないでしょうか?だからお嬢さんも当然のことながら妖精だと・・・
    うん!きっとそうに違いない!(‐^▽^‐)

  2. マルマル

    SECRET: 0
    PASS:
    見たことありませんが…たまに、突然ひらめいたり、その時には関係ない事を思いついたりする事がありますが…もし妖精さんに会ったら…怖くて逃げますね

コメントは停止中です。