ブログ

ラジオの生放送!

今日はラジオの生放送でした!

西宮にあるさくらFM!

http://sakura-fm.co.jp/blog.html

イブニングインフォメーション

17時~生放送

金箔王子様が月に一度、この番組に出演されているのですが

そこにお招きいただきましてゲスト出演してきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

台風で雨風強い~と思っていたら西宮についた瞬間雨あがった!

スーパー晴れ女!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

生放送本番前!

パーソナリティーの森川美佳さんと杉本まことさん!

なんと森川さんと森川あやこのW森川~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつも爽やかな金箔王子様こと太斉 僚介さん!

さて・・本番!

ラジオ生放送講座!

表情筋を鍛えるプチ講座&写真の撮られ方ミニレクチャーをその場で・・

リスナーの皆さんも一緒にやってくださったかな?

(*^m^*)

9月・・ということでリクエストにアースウインド&ファイヤーの

セプテンバーをリクエストしてかけていただきました。

18時半からは・・面白ゆるゆるトーク!

杉本さんから、

「講座の本番で頭真っ白になることはありますか?」

という質問をされ・・

私ったら・・・

「真っ白くなることはないですが・・まっぴんくになることはあります」

なんて返してしまったり(^m^)

「お酒はいける口ですか?」

な質問に

「ええ・・相当・・」なんて即答で返してしまったり・・

(;-m-)

一同爆笑・・・。

ああ・・・電波を使って生放送で・・何いってんだ・?

またやっちゃった(*^m^*)

な・・・トークを炸裂してしまいました。

生放送ってアドリブ力を鍛えられますし

とっても楽しい!!!

素敵な体験をさせていただきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんとパチリ

杉本さん、森川さん、王子様

ありがとうございました~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りも雨は降らず!

王子様と駅前でマンホールを撮影!

西宮のマンホールは

甲子園、夙川のさくら、酒蔵でした!

今日もハッピー!!

ラジオの生放送!」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~聞きたかったな~(´□`。)
    でもまっピンクとか、相当とかそこだけでも面白い放送やったのが伺えますね(笑)
    数年前、ラジオ局のアナウンサー教室通ってたので、スタジオの写真みたら色んなこと思い出します(笑)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    (*^m^*)とんでもない発言連発な私でした(笑)
    楽しかったです。
    リスナーさんにも楽しんでいただけてたらいいなと思うんですが(^-^)
    今井さん、アナウンス教室に通われていたんですね!

コメントは停止中です。