ブログ

誕生日前週~堪能!

明日はわたしのバースデー!

あ!皆様・・・今・・「おめでとう!」っていいかけてくださりませんでしたか?

(*^m^*)

誕生日は明日!9月17日です!

明日まではおめ・・でとめといてください(笑)

↑ってお祝いの言葉の強要かい?(*^m^*)

ふふ♪だって・・・やはりその日にお祝いの言葉ってもらえると嬉しいものですもんね(笑)

さてさて・・そんな自己中心的な人のことはほうっておいて(笑)

今週はお誕生日前週ということでとことん!

自分を楽しむ週にしているわたし(*^m^*)

月曜日は教え子ちゃんとランチ!

火曜はふみかちゃんと温泉・・

そして水曜は!少し年下のお友達と夕飯?飲みに行ってきました!

いろんな話をして楽しかった!

個室でゆっくりまったり女子トーク!

写真を撮るのも忘れるぐらい話に花が咲きました!

で・・

途中でわたしがお手洗いにいって・・

戻ってきたら・・店員さんが片手にこんなのもってあらわれた(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

きゃ~!お誕生日ケーキ(@0@)

友達のAちゃんが用意してくれたんです!

え?店にこんなメニューあったかな?

大体・・この店・・直前にわたしがここでいい?って決めた店やし(;^m^)

すると・・そういえば・・待ち合わせたときに片手に大きな紙袋持ってたな~って・・思い出しました。

ケーキを買ってきて持ち込んで・・

わたしがお手洗いにいってる間に店員さんにオネガイして準備してもらい出してもらったとAちゃんが

(;m;)

感激・・・・・・・・・。

うるうる!

こういうサプライズってすごくすごく嬉しいですね!

思わず個室で抱きつきそうになりました(笑)

怪しい女子会・・・(笑)

水曜はそんな楽しい夜でした。

さてさて・・昨日はそんなこんなで最近食べすぎでしたし・・

加圧トレーニングに行きました!

そこでインストラクターの和田さんからこんな素敵なものを頂いちゃいました!

「森川さん!もうすぐお誕生日ですよね!おめでとうございます」

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い!!!

来年のカレンダー!

マグネット式になっていて、冷蔵庫などにもはることもできますし

広げて窓側とか台のところに置くこともできます。

ぱらぱら折りたためて表裏になっていて便利です。

デザインは干支じゃなく可愛いサーカスの動物たち!

可愛いもの好きなわたしとしてはこれ!めっちゃ嬉しかった!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして昨日は、マンツートレーニング!

たまたまでしたが・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

びっちり私にあわせた強度で!(*^m^*)

トレーニングできました!

マンツーだったのもこれも神様からの・・

食べ過ぎた私へのバースデープレゼントかな?(笑)

こんな毎日を過ごしてきたお誕生日週間!

お誕生日イブ~ラストの今日は

日中は自宅でテキスト作成などの事務作業や仕事をせねばなりませんが

夕方からは、カラオケ研究会(笑)の部活!

9月は私の誕生月だから~と・・

日を独断で決めてこの日がいい!と・・無理やり自分にあわせてもらった(;^m^)

部員の皆様ごめんなさい(笑)

今日は熱唱するぞ~!

お誕生日前週間を毎年心から楽しむって決めてます。

好きなことをやりたいことを存分にやって

会いたい人ともとことん会うの!

誕生日って無事にその年、一年を自分が過ごしてこれた証だから・・・☆

今日まで生きてこれたこと過ごせたことに感謝して

「ありがとう」って思いながら自分を自分自身をとことん楽しむの!

だから好きに過ごす!

・・・って・・言ったらですね・・・

わが高校生の娘は・・

鋭い一言を放つ”!

「ママさ・・・・誕生日とかに限らずさ・・年中・・ハッピー!好きなことをとことん楽しんでやってるように見えるで・・!」

と・・(;-m-)

そうかもしれない(笑)

でもええねん!

毎日を普通に過ごせること・・元気に過ごせることは

自分自身がいきてることを実感できる宝物!

好きなことをこれからもとことん!とことん!

やって自分を私でいること私に生まれたことを楽しむねん!(*^-^*)

明日はマイバースデー☆

誕生日前週~堪能!」への3件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    最後まで言わんでおこう(笑)。
    いやー。
    感動ですね。
    なんて素敵なサプライズなんでしょ。
    これも、
    あやこ先生だからこそ実現できた事ですね。
    でも、
    私が何よりも感動したのは、
    あやこ先生のお嬢様の言葉。
    これは、
    是非とも見習わないとイカンなあ。
    と、
    しみじみ思うねーやんでございます。

  2. ち―☆

    SECRET: 0
    PASS:
    私も思わずおめでとうございますと言いそうになりました~フライングですね(笑)
    10/13のサミットの件了解しました!
    梅田ですか~楽しみです♪

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    おめで・・・おっと!明日まで取っとかなあかんわ~(笑)・・とまぁこのくらいにして(笑)
    誕生日前週、自分を楽しむ週ですか(^∇^)
    この発想は良いですね☆
    これを聞いたのが誕生日が来る前でよかったです(‐^▽^‐)
    ホンマに前週を楽しんではりますね(°∀°)b
    サプライズは感激ですね(-^□^-)

コメントは停止中です。