ブログ

神様のくれた休養☆

昨日は誕生日にたくさんの方からお祝いのコメント&メッセージを

頂いたすごく嬉しい日になりました。

改めまして皆様・・本当にありがとうございました。

そして・・お返事のコメントが返せていなくてすみません!

実は昨日・・朝・・一瞬おきて・・

家に電話し・・ブログをアップ!

その後どうにも体がだるくて

(台風前気圧変化に弱い私は寝込んでしまった!)

昨日はほぼベッドの上で過ごしてしまった誕生日でした。

お昼も夫がかってきてくれたたこ焼きをかじって・・

夜も家族でご飯を食べにいこうって約束してたのに

おきれなくて・・

結局娘が作ってくれた

パスタを少し食べただけ・・・

ケーキも食べず・・ひたすらベッドの上・・・

寝まくりバースデーになってしまいました(>0<)

20時間以上寝てしまった

今朝もまだ体は本調子ではないので

あまり無理できずスローペースで家事をしています。

こんな体調が悪くなってしまった誕生日は人生で初!

先月から出張続きで

先週も出張でしたし・・

そんなこんなで体力を消耗?

唯一何の予定も入れなかった昨日はしっかり寝込んでしまいました。

ほっとすると疲れがイッキにでちゃうんですね・・。

神様がくれた休暇ということで・・

夫と娘に甘えてのんびりしました。

家事をやってくれた夫に感謝!

ありがとう!

寝まくりバースデーの思わぬ効果は今朝の肌!

つやつやになりました!

神様のくれた休養☆」への6件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    そうでしたか・・・
    あやこ先生は日ごろすごく精力的に活動され、
    移動距離も長くお疲れがたまってらしたんですよ・・(><;)
    そこに台風の気圧でってカンジですね・・
    残念なこともたくさんおありだったでしょうけど、
    ご家族に優しくされそれはすごく温かいお誕生日でしたね(^∇^)
    誕生日も色々。こういう誕生日も家族の温かさに包まれて良かったのではと☆
    でもまだご無理はなさらないでくださいね(^∇^)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >感性の公式化で育てるMusic コミュニケーション芦屋&神戸さん
    ありがとうございます(^-^)
    ほっとするとダメですね~・・。
    おかげでゆっくりできました!

コメントは停止中です。