ブログ

熊本県宇土市で講演☆幸縁!

ただいま~~~!

熊本から帰りました!

ということで熊本出張リポートを!

まずは講演☆幸縁編!

熊本までは九州新幹線!さくら!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪始発です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いざ!乗車!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さくら車内!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中はウッディ~!

座席も広々!

グリーン車のような乗り心地!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ!姫路駅で久しぶりの懐かしい車両を発見し・・思わずうつす鉄子・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

熊本着!!

ここから在来線に乗り換えです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

八代行き!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回の講演会場は宇土市商工会様!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

掲示板に私のポスター発見(@0@)

ぎょぎょ!ハズカシイ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演!90分間の参加実践型講演!

あんなことこんなことワークにいっぱいチャレンジしていただきまして

皆さん、笑って笑って~♪声出して~!

隣の方とワイワイガヤガヤ!!

90分間~私と共に楽しく過ごしていただきました。

宇土市商工会様は美女多かった~(^0^)

終了後!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

聴講者の美女が!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな美女が写真を一緒に撮ってください~!と

よってきてくださいまして!一緒にパチリ!

皆さん、めっちゃ素敵ですね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして、こちらの紳士お二方は!

中村不動産開発の中村社長と、商工会副会長の桑田様

皆さんと一緒にハッピー!

素敵な出会い=出愛をいただきました(*^-^*)

講演でおあいした皆様、ありがとうございました。

次回は熊本グルメ編です!