ブログ

プリティウーマン☆

今日は高校生の娘と学校帰りに梅田で待ちあわせ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルグランビア!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずはランチ!ビュッフェ~!

サラダを中心に~(^m^)私~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザート!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

その後は買い物~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エストで大量に~~~(;^m^)

クリスマスプレゼントにお洋服をかわされました・・・・。

ああ・・・がんばってまた働かないと~~~!

その姿は・・まるで・・プリティーウーマンのジュリアロバーツのように~☆大量の洋服をかって袋をさげて~!

荷物重そう~~~!

・・でなんちゃってリチャードギアな私は・・財布がか~るく・・・(;-m-)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りにルクアにもさらにより・・・・・。

後ろのスノーマンは可愛いけど私の表情がさえないのは財布が軽いからです(笑)

手にしているのも娘へのプレゼントばかりだし~!

まだまだ袋・・たくさんあったし~~(;-3-)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラストは伊勢丹に~~~!

可愛いベアがお出迎え!!!

プリティ~ウーマンとともに・・

クリスマスプレゼント購入しまくりデートな午後でした。

サンタさん!私へのプリティ~ウーマンなプレゼントも待ってます~!(笑)