ブログ

講師会~2011☆冬♪

ゆうべはいつもお世話になっているエージェントのご担当者様が主催してくださった

講師会に参加してきました~~(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

北新地のパーティーパーティーというお店が会場!

いくと~~!こんな看板が!!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エレベーターをあがるとさらに!!おお~~~!

個室で貸切です!

素敵な会場です。

迷子になりがちな私はいつも大体~1番とか2番に到着~(笑)

参加者ではやはり1番~!に到着

するとすぐにこられたのが!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スーパー主夫の山田亮さん!!

亮さんと再会~ご機嫌ショット!

私は今回はクリスマスも近いので真っ白で!雪をイメージしたファッションにしてみました!

ひつじじゃないよ!(←辛口な娘にひつじといわれた・・涙)

雪~白いウサギとスノーガール?なイメージですよ!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

我らのリーダー!!

いつもお世話になっているキミショウさんの挨拶からスタート!

そして・・次に・・乾杯~の挨拶には・・

講師会~フォワード担当~と・・・キミショウさんからありがたい~命名を受けた私が・・

乾杯の発声をおおせつかり~~~~!

ミニレクチャー!男女別乾杯~で印象アップ~ミニ講座!(^m^)

皆様のグラスの飲み物をさまさせつつ(すみません!)

ご紹介!切り込み隊~まっとうできたかな?(笑)?

さて・・スタート!

美味しいお料理と楽しい話!

講師の仕事って日頃・・現場で聴講者さんと主催者様とのたくさんの出会いがあって

嬉しいありがたい仕事ですが

でも同僚がいるわけでもない・・

同期がいるわけでもない・・

多くの方と関わりながらも会場では一体化してみんなで作る講演も

現場では仲間がおらず一人です。

講師会でお会いする他の講師の方たちのがんばっておられる姿や

いろんな情報を教えていただいたりこうしてこんな機会を頂戴できることで

「よし!私もがんばろう!」

「現場は違うけどそれぞれの場所だけど・・そこに仲間がいること」

「一人ではないこと」

実感させていただける。

すてきなご縁☆に感謝な夜でした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ケーキも登場!

皆様のミニ講演も!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

楽しい!!!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加された講師の皆様方と!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏川立也さんと!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二次会!!!

大好きなシャンパンにモエ~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

杉山仁美さん、吉野邦昭さんと

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯~~~!

楽しい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホーセズネック!大好きなカクテルも登場!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

吉野さんのマジックでお札もこんなになっちゃって(笑)

私は超~ドヤ顔!でご機嫌!

めっちゃ楽しかったです。

講師会2011☆冬!

皆様、来年もお目にかかれますこと楽しみにしています!

素敵な時間をありがとうございました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもお世話になりまくってるキミショウさんと!!!

今年もお世話になりました!!

そしてこんな素敵な集いをありがとうございました!!!

不束者の私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!

講師会~2011☆冬♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。