ブログ

お勧めのお店☆

先日~☆

以前からいってみたかったお店に行きました。

ルクア2Fのアマランティ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもこんでてなかなかチャンスがなかったのです!

ようやくいくことができました。

赤い綺麗なシャンデリアが中央にあって

とってもお洒落な店内!

ここは東京だったっけ?

な雰囲気です!

大阪でこの雰囲気はなかなかない!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ドルチェセットをいただきました。

美味しかった!

甘さ控えめですが味は濃厚♪

赤ワインにあいそうなドルチェです。

しかも!お店の方が美女&イケメンぞろい!でビックリ!!

今度はランチかバータイムにいってみたくなりました。

夜はライブもやってるみたい!!

是非、皆様も行かれてみてくださいね

お勧めのお店☆」への4件のフィードバック

  1. せいちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶり
    最近、梅田には出没するのですが、
    行ったことはないな・・・
    おいしそうなスイーツ(* ̄Oノ ̄*)
    もうすぐクリスマスだね。
    今年は旦那さまとお食事の予定よo(〃^▽^〃)o
    今年に限って、なんでΣ(゚д゚;)
    なんですが・・・
    旦那がやさしくなると
    怪しい(ー_ー)!!  

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ知ってます(^∇^)
    確かにいつも混んでますよね・・(^_^;)
    大阪も行くたびに目新しくなっていくので驚きます(笑)

コメントは停止中です。