ブログ

イルミネーション☆

昨夜はイルミネーションを見に!天保山に!

・・・と!その前に海遊館!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仲良くつがいで泳いでる魚発見!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ペンギ~ン!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

アオリイカ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しそう~!じゃないや(笑)綺麗!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

タチウオはたって泳いでるからタチウオ?

刀に似てるから太刀魚?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもポジティブ!めばる!斜め上むき~!

日本の海、瀬戸内海の海コーナーが大好きなわたし!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

VIPルームで飲み物を見ながら~巨大水槽を見れる!!

そんなVIPルームがあるってご存知でしたか?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・マーケットプレイスのなにわくいしんぼう横丁!

おこし(大阪名物岩おこし)で作った太陽の塔が!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

猫ちゃんの七福神も!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて海遊館前にはこんな綺麗なイルミネーションが!!

キラキラ!ウットリ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大観覧車も綺麗!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

綺麗ですね!!

あちこちウットリな美しさ!

イルミネーション!

この時期~中之島のイルミネーション

京都のイルミネーション

あちこちが綺麗なイルミネーションで彩られますが

この天保山のイルミネーションと海遊館もなかなか素敵!!

人も少なかったし穴場でした!

(*^m^*)

VIPルームにも入れたし♪

ウットリ~な夜でした!!