ブログ

大阪でのお正月☆

今日は車で30分ほど行ったところにある

夫の実家に新年のご挨拶にうかがいました。

義妹家族もきていてにぎやかで楽しいお正月!

久しぶりに会う姪っ子の小4が背が伸びていてビックリしたり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

甥っ子4歳が

可愛くて可愛くて!

プチ反抗期なのも可愛くて!

まるで・・気分はばぁば・・・。

わが娘は高校生と・・既に大きいので

4歳の甥っ子は・・もう孫な気分(;^m^)

ふふふ!!

ほんまに・・後・・10年以内にはしっかり本物のばぁば・・になってる可能性も高かったりして~(笑)

年齢不詳なばぁばになるのが目標ですね(笑)

夫の両親ともに元気で

こうしてわいわい!変わらず楽しいお正月を過ごさせてもらえていることに

今日も心から感謝!!

来年もこの幸せが続きますように☆

大阪でのお正月☆」への2件のフィードバック

  1. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >O脚・下半身太り解決します!!トレーナー・松山祥己のブログさん
    松山さん!
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    フェイスブックのイベントページに
    詳細をアップしていますので
    是非ご覧になっておいてくださいね!!
    そして参加ボタンを押下をお願いします。
    お食事楽しみにしててくださいね

コメントは停止中です。