ブログ

幸せの足跡☆

いつの頃からか・・・

目じりに幸せの足跡ができるようになりました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

笑いジワ!!

カラスの足跡というたとえもありましたが

私はこうよびたい!!

「幸せの足跡!!」

笑いジワ・・・目じりのしわは女性なら誰でも

気になります!

しわ~はないほうがいいかな~なんて気にする人も多いと思います。

もちろん私もそんな女性の一人でもあるので

シワはできるだけできない方が

できてもできてよい場所にだけできるほうがいいなって思います。

そう!!幸せの足跡としてできてもいい場所にだけはふかくあってもいいのです!

眉間に入るシワ・・額にはいるシワ・・・

これはできてほしくないシワ~ふしあわせ~なシワですが

笑った顔にできる目じりのシワだけは

大きくあってもいい~しあわせな人に笑顔でいる人にできるシワだから

できてもいいの!できたら自慢しましょ!!

幸せの足跡なんだよって!

こういうことを書くと・・イジワル~な男性の中には・・・

反論を唱える方もいらっしゃったり

自分が年をとってるからそんなことかくんだろ~?自己肯定~じゃん!

と・・おっしゃる方や中には慰めにはいってくださる方もチラホラリなのですが(^m^)

そんな風にいわれるから、やはり気になっちゃうの・・そう感じる方もいらっしゃるかも・・・

でもね!

「自分が幸せだった証、たくさん笑ってきた証なんだから、何を言われたって自己肯定でいいんです♪」

「そんなイジワルをいわれた時の相手の眉間を額をよ~くみて!ふしあわせがたくさんはいってるはず!」

だから気にしないでいっぱい笑って幸せの足跡をこれからも深く

刻んでいきましょう!!

そして・・自分が思う以上に気にする以上に

案外、女性を魅力的に見せるのが実は目じりのしわでもあるんです!!

その目じりのシワを可愛い、いとおしい!大好きだよ!

そう言ってくれる男性があなたの目の前にいらっしゃったら

その方は・・素晴らしい本物の男性なので☆

その方を大切に!大切にしてあげてくださいね!

幸せの足跡☆」への8件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんめちゃくちゃ綺麗だよ(^O^)g待受にしたいくらい
    意地悪な男性 たま~にいるね(笑)自分も おっさんのくせに(笑)
    でも あやちゃんも私も 素敵な男性らに囲まれているから(笑)大丈夫
    特にあやちゃんは 幸せの足跡しかこれからも刻まれないよ
    眉間にシワ寄せたあやちゃん観たことないし いつもハッピーオーラ満載だから
    だからあやちゃんにはこれからも強運な女神でいてもらいたい

  2. ライトワーカー☆スピネル☆

    SECRET: 0
    PASS:
    カンナさんのブログからきました
    スピネルです
    記事に共感
    これからも、あやこ先生手本に幸せの足跡を増やしていけたらいいな~♪
    ちなみに
    私のお年頃は
    更年期→幸年期にしちゃってます♪

  3. ライトワーカー☆スピネル☆

    SECRET: 0
    PASS:
    カンナさんのブログからきました
    スピネルです
    記事に共感
    これからも、あやこ先生手本に幸せの足跡を増やしていけたらいいな~♪
    ちなみに
    私のお年頃は
    更年期→幸年期にしちゃってます♪

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!私達幸せの足跡をふか~く刻んでいこうね!!
    そうそう!イジワルなおじさんいるよね(笑)
    自分もめっちゃおっちゃんな癖にね(笑)
    鏡で自分をとことん!全身で見直してから文句いえっつ~の!な人とか多いよね(笑)
    あ・・・・毒はいちゃった!えへへ(^m^)

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!!ありがとうございます!!
    幸せなときをたくさん過ごした証拠の幸せの足跡!ふか~くきざんでいきたいです!
    (^-^)

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ライトワーカー☆スピネル☆さん
    はじめまして!コメントありがとうございました。
    嬉しかったです。
    更年期を幸年期!いいですね!
    わ~!確かに!そうですもんね!!
    これは私もこう呼ばせていただきますね!
    ありがとうございます!!
    幸せの足跡を深く刻み!
    幸年期を楽しく笑顔いっぱいに過ごしたいです

コメントは停止中です。