ブログ

交流会☆江坂

昨日は江坂で開催された交流会に参加してきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場は江坂のプロント!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな方が参加されていました!!

主役はこの方!一番右に写っていらっしゃる愛媛からこられた細井さん!

医学博士でもあり、塾の経営者でもあり~愛媛を盛り上げる活動をされていたりと

いくつもの顔をもっていらっしゃる方です。

この細井さんが大阪にこられたのでフェイスブックで迎撃オフ会が開催されたのです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

トマトコラ-ゲンたっぷりのなんとか・・(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

プリンめっちゃ美味しかった!

いろんなお話を聞いて、面白かったです!!

私は相変わらずの・・どんくさい勘違いとか連発してハズカシイ思いをいっぱいしてしまいましたが・・(;-3-)

あ~あ・・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加された皆様と♪

皆さんとっても素敵な方ばかりで!!

ご縁をいただけて嬉しかったです♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

主役の細井さんと♪

松山にも、行かせていただきますね♪

その時はお医者さん姿を生でチェックしに!見にいきますね~!(笑)

今回初めて、フェイスブックでの交流会に参加させていただきました!

これまでにも、もうかれこれ5~6年前から他のビジネス系SNSでの交流会には何度も参加したことはあり・・

またフェイスブックからご縁を頂いた方と・・

自身が行う様々な講座にお申し込みを頂いて、そこでお会いすることや

その後の懇親会でお話する機会はありましたが☆

交流会、オフ会としてフェイスブックでのご縁ではお会いしたことがありませんでした!!

(・・とはいえ・・女性はみんなもともとの仲良しのお友達でしたが♪)

フェイスブックでのご縁の方は、ガンガン!元気な!強烈なエネルギーに溢れた方が多いですね!

ビックリでした(*^m^*)

面白かったです~!

お会いした皆様に感謝!

誘ってくれた幹事の京子さん!ありがとうございました♪