ブログ

日帰り出張ラッシュ☆

日帰り出張ラッシュが続きバタバタしています。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日はきのさきで講演!

タイトなスケジュールでぜ~んぜん観光できなかったのが残念(>0<)!

そして今日は日帰りで半日研修です!

ただいま新幹線で移動中~☆

今日から2月!!

今月はイベントや、いろんな仕事が入っています!

この一ヶ月も元気に楽しい~ハッピーでいっぱいな一ヶ月にしたいです!

では、研修でハッピーをいっぱい届けてきますね♪

本日はビジネスマナー研修~☆

日帰り出張ラッシュ☆」への4件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はビジネスマナー研修ですか。
    あやこ先生なら、
    型にはまったものではなく、
    相手の心に響くビジネスマナーを、
    しっかり教えて貰えること間違い無しですね!
    道中気をつけて、
    行ってらっしゃーい(笑)!!

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    実は今日は代打で!ピンチヒッターで行くのです。
    入院されていけなくなった講師のかわりに・・
    他者が作られたレジュメやレッスンプランなので
    私色・・というわけにはいかない仕事でして
    なので、それがその型のスタイルはわりとガチガチな型にはまったマナーな仕事なのですよ☆
    代打は、その方のかわりに、その方の伝えたい狙いを再現してなんぼなんで・・
    ですが、唯一の私色!ハート!心はしっかり伝えてまいりますね!

  3. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトな出張お疲れ様です(*^_^*)
    今月も全国あやこ先生ファンにスマイルと幸縁をプレゼントだね(^O^)g
    私 メールじゃなく メッセージしてたから 届いてなかったかな(>_<)ごめんねあやちゃん
    またメールするからね(*^_^*)あやちゃん 宝塚 春にお願いします(^O^)g

コメントは停止中です。