ブログ

愛を贈りたい♪

昨日は一日ビューティーDAYでした。

朝から夕方まで~美容院♪

午前中は肌のお手入れ

午後はヘアーとネイルです♪

朝から夕方まで・・って・・男性には時々想像つかない~っていわれますが(;^m^)

キレイを磨くこの時間は・・

女性にとってはたまらないひと時だったりします♪

女に生まれてよかったな~と実感する瞬間だったり♪

さて・・今月のネイルはバレンタインなので・・

こんな感じに!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

バレンタイン使用!

ピンクのフレンチにピンクゴールドのラメ!!!

一箇所だけ・・・

ハートをあしらってみました♪

可愛くなった(*^0^*)

指先からハートを♪

愛を贈れたらいいな!

愛を贈りたい♪」への8件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い(*^_^*)朝からズキュンだよ
    あやちゃんありがとう~かわゆい
    あやちゃんは多忙ゆえに美容メンテナンスも一日集中型だもんね(*^_^*)
    そしてメッセージありがとう~ あやちゃんのもなんでか違うフォルダに(>_<) アメブロさんちゃんと振り分けてよ(笑)
    メッセージありがとうね

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は男ですが、
    女性がビューティーデーを設けて、
    美しさを磨くということは理解できますね~
    (^O^)
    男でもやはり美しくとまでは言わなくてもできる限りは肌とか体型とか維持、できたら今より良い状態にしたいです
    \(^ー^)/
    ネイル、本当にバレンタインらしくて良いですよ
    (^_^)v
    まさにいっぱいの愛をですね☆
    やはりいつも素敵なあやこ先生だな~と感じました。
    本日も寒いですが、
    くれぐれも寒さにはお気をつけください
    o(^-^)o

  3. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    ラブリーなピンクとハート!!
    あやこ先生の優しさが溢れてますね~!
    そう言えば、
    もうすぐバレンタインデーですね。
    今年はワタクシ、
    何個チョコもらえるかな~?
    って、
    そうじゃないか(苦笑)。

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!
    モテますな(笑)
    何個だったか教えてくださいね!
    ネイルほめていただけて嬉しい~!
    ありがとうございます

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    やはり?なんでかフォルダ・・変なのにいれられちゃうよね(>0<)なんでだろう?
    美容メンテは、いつも集中系なんだ~(;^m^)
    効率重視だよっ♪ふふ

コメントは停止中です。