ブログ

業績120パーセントアップ!ビジネス革新セミナー☆浜松講演

ただいま~~!

出張から戻りました!

まずは・・・

3月16日(金)浜松出張からご報告!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪からひかり号!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

久しぶりのひかり号乗車!

のぞみよりひかりの方が混んでました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

浜松着!!

浜松駅には今回の講演を主催していただきました株式会社ビジネスサポートの戸塚社長がお迎えにきてくださいました!

戸塚社長と、運営をお手伝いしてくださったスタッフのみなさまと

一緒に昼食兼打ち合わせ!

そして・・

浜松商工会議所労政会館!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらで業績120㌫アップに導くビジネス革新セミナー開催!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

第一部は私が講演を務めさせていただきました!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

遠くは山口県からお越しくださった方も!!

参加実践型の講演を60分♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

第二部は戸塚社長の講演!

戸塚社長の講演はとっても参考になりました(^-^)

メモとりまくりました!!

真ん中は戸塚社長!一番右は司会を担当してくださった原田靖子さん!

参加してくださった150名もの皆様、本当にありがとうございました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・終了後は交流会!なんと2会場にわかれ!開催されました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

バンとボン!(笑)

の2会場を私も行ったり来たり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

交流会からは私は衣装をかえて・・着物にチェンジ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆様とお写真をご一緒したり♪

いろんなお話ができて楽しかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして・・・♪

運営を担当してくださった鈴木さん!おなかをつつかせてもらったり(*^m^*)c

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

右にいらっしゃるのは運営を担当してくださった佐藤さん!

鈴木さん、佐藤さんそしてお写真はないのですが田口さんにもとってもお世話になりました!

ありがとうございました!

そして戸塚様!今回このようなすばらしい機会をいただけて、とっても嬉しかったです!!

どうもありがとうございました(*^-^*)

浜松でハッピー!