ブログ

浅草で凛美会♪

浜松出張☆浜松で講演を終え☆

ホテルコンコルド浜松さんで一泊!!

そして、主催してくださった株式会社ビジネスサポートの戸塚社長がご丁寧に、朝、浜松駅まで見送ってくださり(;m;)感激!!

戸塚社長!お世話になりました!ありがとうございました!

こんなすばらしい機会をいただけたこと!心から誇りに思います!

戸塚様と再会を誓い♪お別れし、浜松駅を後に!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひかり号!!

混雑してて3列の通路側の席に!!

ひかりって、本数が少ないので混むんですね!のぞみより・・。

さて・・品川で下車し!

今秋実施する研修担当者様と研修の打ち合わせ☆

秋にまた東京に来ることになるので楽しみです!

仕事はたった1時間・・さ~ここから東京OFFタイムスタート!

田町のホテルに荷物を持って移動し・・・

荷物を預け♪向かうは浅草~~~!

雨でしたが・・ステキな女性たちと待ち合わせし!

4人でGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

浅草の屋台!

浅草にこんな屋台が並ぶとおりがあるって知りませんでした(@0@)

すごいの!客引きが!

歩いてると「お姉さん!ここが美味しい!」とか「うちがお勧め」とか

声かけてくるの(笑)

その中でも・・・メガフォンを持って一番やる気に見えたこの「居酒屋どん」さんに決定!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

雨でも屋台の中にいると雨がまったく気にならない!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お昼の14時から乾杯~(笑)

先週・・大阪で講座を担当してくださった酒匠のあす美さんの姿もありますよ♪

・・・酒豪女性の飲み会IN東京・・・(*^m^*)

っていうネーミングも色気ないので・・♪

皆さん・・気持ちも見た目も!すっと!!

凛として美しいので勝手に凛美会IN浅草と命名!

春がなかなか来ない気温で雨が多いですがまるでここだけ花が咲いたみたいに楽しい!し明るい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あす美さんと早苗さん!

美しいし可愛いしステキ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かれこれ♪6~7年のお付き合いになる東京の私の友人でもあり、たよりにしている憧れのお姉さまでもある

美女の美穂子さん!

今日も美しすぎます!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美穂子さんと乾杯しご機嫌♪ルンルン!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キムチポッカという食べ物!からかった!!

男性について!トークとか最高に面白かった!!

本音トーク炸裂で面白すぎました!

ステキだな~と思う男性に共通する行動って一致してたり♪

あかん!それダメ~!な男性も同じだったり(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんな飲む!飲む!お酒強い!!

途中で熱燗も登場しお猪口も美女が持つと絵になります~!

あ~♪美人と飲むとお酒が5倍いえ・・10倍美味しいですね!

ふふふ♪

あっという間に・・2時間たって(@0@)

雨もあがって!移動時濡れずラッキー!

あす美さんがお友達のお誕生日会に行かれるのであす美さんとバイバイし♪

場所を移動し♪

再び酒豪女性の会?いえ・・・・

凛美の会は二次会へ(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

早苗さん、美穂子さんと浅草の酒のダイマスへ!

このダイマスさんは昨年10月に東京で開催した「飲みュ二ケーション力アップセミナーIN東京」の会場です。

スタッフの方に久しぶりにお礼を言えて嬉しかった~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここからは私も冷酒・・・先ほどのお店では梅酒を4杯・・・。

ここからは冷酒を!!

まずは田酒!!

青森のお酒です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さすが田酒美味しい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出羽桜フェアをやってる~!

さ~何飲む?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

アテはホタルイカのあぶりや

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おっきな油揚げを焼いてあるのや

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

でかい!コロッケなど美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出羽桜の雪漫々は美味しかった~!

お酒にロット番号がついてます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

どのお猪口にする?

選ぶのも楽しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

何かい~っぱい飲んだんですが途中から

写真撮るの忘れて話しに夢中(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スパークリング!発砲日本酒の咲!!

これは可愛い!美味しかった!

甘めでフルーティ~です。

女性にはいいね!

ガンガン飲んでガンガン話し、楽しかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りは雷門もこんな感じでまた粋

翌日の仕事のため20時前には解散!

・・っていっても14時~ひたすら飲んでた私たちってすごい(@0@)

けどみんな素~だし(*^m^*)

また東京で女性だけの飲み会しましょうね♪

あす美さん、早苗さん、美穂子さんありがとうございました♪

浅草でハッピー♪

浅草で凛美会♪」への4件のフィードバック

コメントは停止中です。