ブログ

日本一!ハッピーふる町!新潟県妙高市!

3月18日!!

東京を出発!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あさまに乗車!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あさまの車内をとってみる!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな感じ!!

長野までは2時間ほど!

車内で原稿をチェックしたり少し早めの昼食を食べてみたり♪

あっという間に長野着!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここでさらに乗り換えです!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~~~~~!!妙高号!!

かなりレトロで!

これは鉄子心をそそります!(笑)

電車がガタガタきしんでる!(笑)

笑ってるけどちょっと怖い!!

しかもドア手動・・

よくあるJRのボタンを押す手動ドアと違うの!!両手でドアをこじあけるのですよ!

が~~~って(笑)

これは初めての体験でかなり嬉しい!ツボ!!

さてJR妙高号にのって・・妙高市新井を目指します。

途中で窓の外・・しだいに雪景色に変わってく!

妙高高原駅ではなんと(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おおお~!!!ホームを歩く人の背より高い雪!(@0@)

これには興奮し、一人車内で写真とりまくる!

さらに驚いたのが・・いきなりバックして走行したこと(@0@)

一旦前に進みしばらくバックし・・戻ってきて駅に止まる・・みたいな不思議な動き!

乗る電車間違えた?と思い一瞬ひやっとしました(^m^)

さて・・新井駅には、お土産でおなじみの「かんずり」を作っておられる東條様がお迎えにきてくださいました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かんずり!

皆さん!ご覧になったことがあるのではないでしょうか?

こちら新潟県妙高市で作られている名品です!

美味しい!です!

さてさて・・東條さんの車で向かうは講演会場へ

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

愛され力アップセミナー!

ステキな独身男女の皆様と120分をご一緒してきました!

男女一緒になってのワーク!!

最初はぎこちなかった皆さんも次第に、話しはじめたり♪

今回・・妙高出会いサポート実行委員会様から当講座のご依頼をいただいたのですが

皆さんまじめで誠実で、やさしいステキな男性ばかりでした!!

そして女性は、まず!可愛い、しかも笑顔のステキな心のキレイな方ばかりでした

セミナー終了後♪

交流会!!

実践の場!セミナーでご紹介したことを早速実践につなげる方もたくさんいらっしゃり♪

見守りながら私もドキドキ♪

今回たくさんのカップルがマッチングで成立したと、先日教えていただきました(*^-^*)

この中からご結婚まで進まれるカップルが誕生すると本当に嬉しいなぁ♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駐車場の雪!!!!

妙高市は豪雪地域として時々TVでも紹介されていますが

これでも少なくなったほうなんですって!!

今年はたくさん雪がふり大変だったようです。

雪が少しずつとけて春になって

皆さんところにふんわり春風が恋を愛を

いっぱいいっぱいとどけて包んでくれますように☆☆

ハッピーがふる町♪♪妙高♪♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前で雪と背比べハッピーショット!!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰り♪JR新井駅!!!!

今回残念ながらカップルにになれなかった方も

セミナーでご紹介したことを少しずつ

できることからまず行動!に!つなげていっていただいて

皆さん♪♪ハッピーをステキな出会いを

しっかり引き寄せていってくださいね♪

妙高市で、であった皆様、ありがとうございました(*^-^*)

また絶対に訪れますね♪♪

待っててくださいね!

日本一!ハッピーふる町!新潟県妙高市!」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    妙高か~懐かしいです
    (^_^)
    そうですね、あちらは写真のような雪の積もりですよね☆
    あさまと妙高、
    対照的ですよね
    (^O^)
    手で開けるの一度経験あります。
    カルチャーショックでしたよ(笑)
    (^_^)

コメントは停止中です。