ブログ

地酒とマグロ!に素敵なご縁♪

昨日は素敵な場所に行ってきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福島(大阪)尊尊我無!

地酒とマグロのおいしいお店!

いつもお世話になっているわいずプランニングの西口さんにお誘いを受けまして♪

行ってきました~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マグロのかま!の岩塩焼き!

すごい(@0@)

インパクト大!!

しかもめっちゃおいしい!

このメニューは要予約です。

突然ですとオーダーできません!

西口さんが頼んでおいてくださってたのです(^-^)

おいしかった!

みんなでスプーンでほじほじして食べます

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お次はマグロ4種盛り!

脳天がこれまたおいしかった~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スタートはビールで乾杯でしたがお酒にスイッチ!

和歌山の紀土!

さらっとした飲み心地でおいしい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

飲み物のメニューです!

時期によって入るお酒も違うようです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

茨城の春一輪!

春だけに春な酒!

にごりの純米吟醸です!おいしい~!

飲みやすくてするするいけます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

富山のアテも多い!白エビのてんぷらや、ホタルイカの沖づけもありました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

石川の白菊!

このあたりからお酒の写真はとらなくなって・・・

かなり頼みました!

どぶろくも・・島根のおうろくもいきましたし!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

きのこいろいろ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

途中で大将があいさつにいらしてくださいました!!

何と!!大将からのサービスですごいデザートが(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホワイトチョコレート!!

なんですが・・・わさびと!(@0@)

ブラックペッパーの味が!!!

見事なコラボレーションしていました(^m^)

おいしい!!!

不思議な出会いな感じでした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この日の素敵な皆様☆

幹事をしてくださった西口さん!久しぶりにお会いした久保田さん、

初めてお目にかかりご縁をいただいた嶋田さん、美しい平野さん!

おいしいお料理とお酒と♪

楽しく素敵な方たちとの会話と♪

最高の夜でした!

日本酒はそれにしてもおいしい!!!!

日本人に生まれて日本酒が飲めている幸せに乾杯!