ブログ

Blue Bird~幸せの青い鳥☆

GWですね!

皆様はどのようにお過ごしですか?

私は昨日は・・こんな素敵なところにいきました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Blue Bird

青い鳥☆

阪急のオフィスタワーの15階にあるお店です。

これまでに夜にいこうと思ったこともあるのですが

電話してみるといつも予約がいっぱいでとれなくて・・・

行ったことがなかったのです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてバーニャカウダー

グラスの青に野菜の色鮮やかさ・・美しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ショートパスタ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メインは最近、努力して摂取するようにしてるランチにお肉・・。

トレーナーさんから、たんぱく質を摂取して効率よく燃やすため・・

お昼に肉を勧められています。

このおしゃれな美味しい素敵な空間に・・

こんな美しい女性と共に訪れました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美女友の早百合さん!

大学生のお子さんが2人もいらっしゃるとは思えないスタイルと美しさです!

綺麗で知的でスタイルよくて、いつも私の憧れの存在!!

早百合さんとふたりで久しぶりに念願かないデートできて

しかも前から行ってみたかったお店にいけて幸せでした。

店名の「Blue Bird」

こどものころに見たチルチル・・ミチルのお話☆

青い鳥を探しにたびに出るきょうだいのおはなし・・

なかなか鳥がみつからなくて・・・

目が覚めたら・・二人の家にいた鳥は青い鳥だった・・

だったかな?

そんなお話でしたね(^-^)

近すぎるとなかなか気づけない・・

当たり前のようにそこにある幸せ・・

幸せはいつもあなたと私の手の中にすでにあり・・

みんなもっている・・

早百合さんは・・自分の持っている青い鳥に気づいておられる素敵レディ☆です。

だから私は早百合さんが大大だ~い大好き!!

幸せの青い鳥・・

皆さんにも私にも青い鳥はいつもいつも・・・そばにいる☆

・・そばにある・・・☆

このお店に行くと・・そのことになんだか・・

気づかせてもらえる・・そんな空間です☆