ブログ

ハッピーが見える魔法のレンズ

私もたま~にへこむことあるんですが

皆さんにもそんな日もあるかな?

自分がこれをしたら元気になれる~!!

・・なんていうようなものがあると・・・

少し立ち直るのも早くなるかもしれません(*^-^*)

わたしにはいくつかあるんです!

魔法のグッズ!

私の元気と笑顔と日々のハッピーを支えるいとしいものたち☆

今日ご紹介するものは一番最近、その魔法グッズ仲間入りしたものです。

それがこちら!じゃ~ん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ねえ~ムーミンこっちむいて~♪

恥ずかしがらないでもじもじしないで~♪

ムーミンにレンズがついています!

首から下げられるようになってる・・

何?これ・・?

のぞいてみると・・・

ビックリしました!

何これ!!!!

見えない世界が見えるような♪

ハッピーになれるレンズです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

即買いました!!

値段は900円代でした!

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですね!

文具の伊東屋にありました。

歩きながら・・

今が一番爽やかな~緑濃い~若葉の季節☆

この景色をこのレンズをとおしてのぞいてみたら・・・

あまりにも美しくて感動してしまいました。

カフェに座ってる人の顔・・

お店の看板

笑ってる人の顔

空の雲・・

すべてが新鮮で面白い!

のぞくだけで世界は広いんだな~♪

面白いな~って思わせてくれます!

そして・・

私が一番やってみたかったことはこれ!!

このレンズを通して写真をとってみたかった!

みんなにもこの魔法のレンズの世界を体験させてあげたかったのです。

じゃ~ん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

私のいとしくてたまらない

可愛い可愛い愛犬ななをのぞいてみたら

こんな感じ!!

可愛いでしょう?

ダイスキな~なながいっぱいです!

このレンズをとおして眺めてみるとこんな風に

いとしいもの、大好きなもの

見たものすべてがた~くさんに増えちゃうのです!

毎日持ち歩いていろんなところでいろんなものをいっぱいにして

眺めてみようって思いました(*^-^*)

ハッピーが見える魔法のレンズ!

皆様のハッピーになれること、ものは何かな?

あったら教えてくださいね♪

ハッピーが見える魔法のレンズ」への1件のフィードバック

  1. ハツラツおじさん(高橋 幸男)

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    気持ちの元気は復活されましたか?
    万華鏡いいですね
    私も大変興味あります
    田舎で義理の兄がステンドガラスで
    万華鏡を作っていたのを見て
    とても素敵だったんです。
    それが始まりで
    マイブーム来ています
    ムーミン・・可愛いですね!!
    私は、FBで書き込む、あるいは
    好きな音楽を聞くとハッピーになれます!

コメントは停止中です。