ブログ

たいような~撮影

今日は朝からここに行きました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これでわかる人はすごい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!ここです

芸術が爆発してる場所です

岡本太郎氏が作られた太陽の塔

大阪万博のモニュメントです!

今日はお天気がとっても良かったので

空も青くて美しい~!

それにしても昭和・・40年代に・・こんなモニュメントを考え作られたこの感性がすごいと思うな~!

何度見ても感心&感動です。

ここで・・

屋外撮影!!!

わたしのデジカメでも記念にフォトグラファーのSYOKOさんに撮ってもらったので

一枚だけ掲載!!

じゃ~ん!

撮影されたショットを少し見せていただきましたが

このデジカメ撮影写真の何百倍も素敵に撮っていただけて感激!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・今日がなんの撮影だったかは♪

もう少し後でご紹介~!

撮影は午前中で終了したため

お昼は千里中央のチャイナテーブルに!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝早かったからおなかぺこぺこだったし!

外で気持ちいい空気を一杯吸ったので

一層美味しく感じました~(^0^)

心もおなかも満足満足!ほっこりにっこり!

たいような~撮影♪