ブログ

芦屋「la siesta 」☆「板垣」

昨日は芦屋に行きました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!芦屋の板垣さん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お昼から・・・♪

すずの竹筒で・・・♪冷酒(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

板垣さんのお料理はとても品の良い素敵なお味!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すご~~い!!(@0@)

美しい~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ごはんもおいしい♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートも

このお店には先月・・地酒とマグロの会でご縁をいただき~♪

美しい方だ~・・しかもとっても聴き上手で品があって素敵な方だ~と心底惚れてしまった

真の美女♪

平野さんにご紹介いただき再会ランチ&乾杯♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふたりでいろんなお話を♪

最高に楽しかった~(^-^)

平野さんとカウンターでデート♪しかも美味しい板垣さんで最高!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この美しい美味しい~お料理を作ってくださった板垣の店長さん♪

イケメンです~(^0^)

素敵な方でした(*^-^*)

「芦屋板垣」

芦屋市茶屋之町4-11 2F

さて・・食後はふたりで芦屋散策♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

4月にオープンしたこんなお店にも出会いました。

篠山~丹波の黒豆を使ったスイ~ツです!

お店の方の制服がこれまたかわいい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

黒豆いりバターブレッド!

おいしそう~~~!

平野さんがお土産にって・・プレゼントしてくださったのです!

感激~(^-^)

さて・・車に乗って移動!あ!タクシーですよ(笑)

芦屋川駅近くの平野さんのサロン

「la siesta」に到着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い素敵なお店です!!

素敵!!平野さんにピッタリなお店!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

アロマのいい香りが漂うリラックスできる空間です!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

体調などにあわせたアロマをブレンドし調合していただけるんですよ。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな製品が売っています!

思わず目~輝いちゃいます!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これ!最高に美味しい!

ますます美しくブレンド!!

美~に良いハーブブレンド

「ローズ」「マリーゴールド」「ローズヒップ」「ハイビスカス」「レモンバーム」

とっても美味しい!!

色も美しく美味しいのです!!

アロマのボディマッサージをお願いし、痩身・・痩せに~きく~アロマをブレンドし

丁寧にマッサージしていただきました。

すごく気持ちいい!

リラックスできるのです!!

肺や肌、皮膚、から吸収した香りの成分が喉、鼻、口内、頭~胃~肝臓・・

全身にいきわたっているのを感じます。

しかも素敵な平野さんがマッサージしてくださるので

ウットリウットリ~~最高!!!

しあわせなひと時でした(*^-^*)

お店の場所はここ!

阪急芦屋川駅徒歩1分

「la siesta」アロマセラピー&リラクゼーション

芦屋市月若町8-13-104

www.lasiesta.jp

おなかも心もビューティ~になれた芦屋な時間でした