ブログ

オーストリアから・・天使の歌声☆ウィ~ン少年合唱団

昨日は娘と二人でここに行ってきました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

オーストリアから来日しているウィ~ン少年合唱団!

昨年、この公演が聞きたくてチケットを入手したのですが

せっかくチケットとれたのに来日中止になって見にいけなくなったのです。

今年はリベンジ!声楽を習っている娘は特に楽しみにしていた様子♪

え?娘と二人・・?夫は?

夫は春のこの時期は海に漁師です(笑)

なのでふたりで(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・会場はザ・シンフォニーホール!

福島にあるホールです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このホール・・キレイでつくりが素晴らしい☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

2階席からも十分見えました

ウィ~ン少年合唱団の歌声はまさに天使!!!

ソプラノの響きの美しいこと!!!

演目は

グローリア、ビクトリア、モーツアルトのカンタータ、シューベルトなど

クラッシックの伝統曲と、映画の曲や虹のかなたに・・などの私の好きな曲も!!

それに日本の歌・・・花

一番感動したのが「ふるさと」でした・・。

ふるさとって・・あんなにいい歌だったんだ・・・

心にしみる天使の歌声に鳥肌がたち・・

すぐ目の前にわたしのふるさと・・

山は青きふるさと・・水は清きふるさとが浮かんできて・・

涙が・・・(;3;)

感動しました・・・・。

見上げてごらん夜の星を・・や上を向いて歩こう!など

日本公演にふさわしい曲もたくさん歌ってくれて・・・

天使たちに大きな感動と喜びをいただきました。

実は第一部と第二部の間にビックリすることがありました。

休憩時間に・・

ユニセフの募金箱を抱えた方があちこちに!!

わたしは・・街頭募金や、募金箱・・いつも募金する習慣がありまして・・

昨日も募金箱にいつもどおりに募金したのです・・。

すると・・ありがとうございます!!はい!と

こんなものをいただけました(@0@)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ウィ~ン少年合唱団の生写真!!(@0@)

おおおおお!!!うれしい!!

募金したらこんないいことがあった!!!

娘と二人で大喜び!!!

休憩時間終わりに座席でこの写真を母娘で興奮しながら見ていたら

隣席のご婦人方が!どこにいったらもらえるの!!!!???と(;^3^)

皆さんあわてて募金に・・(笑)

帰りには募金箱長蛇の列になっていました(;-3-)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

楽器を使ってくれての演奏もあったり♪

民謡も歌ってくれたり

楽しませてくれました(*^-^*)

可愛かったし、すごく感動!!!!

この後、日本全国をまだまだ彼らは順にまわっていくようです。

あなたの近くにも訪れるかも!!

是非天使の歌声にあいにいってみてくださいね!

オーストリアから・・天使の歌声☆ウィ~ン少年合唱団」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。