ブログ

神様からいただいたギフト☆葉っぴ~☆

昨日は仕事でした~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

午前中の150分☆

セミナー講師デビュープロジェクト7期の講義

受講生さんたちとの素敵なひと時

幸せを感じながら帰りに新大阪から電車に乗ったらすわれました(^-^)

備品などもあったので荷物重かったからラッキー♪
そう思いながらずっと電源切っていた携帯電話の電池を入れて・・
メールをチェックしようと・・していたら・・
お隣からすっと・・手が出てきて・・
わたしの目の前に差し出されたものが・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この四つ葉のクローバー!!
きれいに透明なビニールの中に押し花になった四つ葉が・・
え!!??
ビックリしてお隣を見ると・・品の良いマダムが
わたしににっこり微笑みかけてきた・・。
「・・これ・・もらってくれない?」
まったく知らない人・・たまたま電車に隣に乗り合わせたマダムが
四つ葉を私にくださるという・・
ビックリしたけどすごく嬉しかった!
「いいんですか?ありがとうございます!」
笑顔で嬉しそうに受け取ったら
マダムはわたしにこういった・・。
「私こそ・・ありがとう!もらってくれて!」
「いつも四つ葉のクローバーをあちこちでね、時間のある時に探してるんよ。そして押し花にしてであった方にもらっていただいてるの・・」
「もらってくださると、また四つ葉のクローバーをしあわせさがしに行けるから、誰かに私がみつけたしあわせで幸せになってもらえると嬉しいの」
・・なんて素敵な方なんだ・・・
ビックリしたし、感動した!!!
見ず知らずのわたしに幸せになってもらえると嬉しいだなんて・・・
「あなたのお友達や大切な方にもこの四つ葉、もし欲しい方がいらっしゃったら差し上げてくれない?もらってもらえるとすごく嬉しいから」
笑顔でそうおっしゃり・・さらに・・あと2つ・・
四つ葉を私にくださった・・。
「ありがとうございます!娘と夫に幸せをおすそわけしていただいたことを告げて渡します」
そうお話したら・・すごく嬉しそうに微笑んでくださった・・・。
優しくあたたかなしあわせの贈り物を突然いただけて・・
胸がほわんとあたたかくなった・・。
四つ葉を見つけたらマダムは幸せに感じるんだって・・
そしてその見つけたしあわせは多くの方に贈るため・・
なんて素敵な出会い
わたしも私がであったマダムからいただいたように
自分が見つけたしあわせを、
多くの方にしあわせのリレー☆
バトンを渡していけたらうれしいな☆
今日は素敵な教えと気づきを幸せの四つ葉からいただきました。

葉ッピー☆
人生には不思議な出会いやご縁がたくさん

神様からいただいた素敵な出会いのGIFT☆