ブログ

美の魔術師軍団Night!

先日こんな場所にいってきました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野菜倶楽部

野菜料理のお店です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おいしそうなメニューには

野菜をふんだんに使ったお料理ばかりずらずら~っと

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

アスパラ三種のお料理も!美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

色あざやかで野菜のうまみがぎゅぎゅっと入ってる!美味しい

素材がいいとほんと~何もつけずとも美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

チーズとトマトベースのチ-ズフォンデュ・・

そして・・・

女性ばかりの会合ならではのスィ~ツ&フルーツ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

きゃ~!興奮!

さて・・この会合は

札幌☆美の魔術師軍団様のお集まり

美に関わるお仕事をされていらっしゃるスペシャリストたちの集い

皆様☆まぶしい美しさ!

ご紹介しましょう!

では・・心の準備はいいですか?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!

北海道のTVでもご活躍のパーソナルコーディネーターの小泉薫子さん

アロマのお仕事をされている南後 幸子さん

北海道に行くたびに私と会ってくださる今回も皆様とわたしをつないでくださった佐藤幸枝さん

そして写真がないのが残念すぎるネイリストの金谷えりなさん

みなさま、外見だけではなく内面も光り輝くスーパービューティ~な女性ばかりでした。

みなさまの美の秘訣や日常生活で気をつけておられることなど

シェアしていただいて・・思わずメモメモ!

以前から美しい方とあうたびに

「あなたの美の秘訣は?」

しつこくしつこく聴きまくってる私・・

今回も札幌の美女たちにもちろんきいてきました。

すると日本全国どこにいっても

美女は例外なくかなりの努力家・・・積み重ねてきた行動が・・その人の外見も内面も作るのだと納得☆

ちょっと聞いてきた内容をシェアしますと

やはり食べ物と食べる時間がキーワードのようですね!

食べ物・・何をどんな風にどのタイミングで食べるのか?

日常生活の中で・・どのくらい自然に運動しているのか?

ここがとくに30後半~40代・・50代にかけて大きく差をわけてくるようでした。

わたしもがんばるぞ~!

以上☆美の魔術師軍団Nightリポートでした!