ブログ

三幸成立☆最愛女子塾「FeminA」

本日は午前中、大阪市内で講座でした。
「FeminA」という女性だけの勉強会の初日です。
女子大生がつくる素敵女子の女子活「FemiR」
社会人女性が作る女子コミュニティ「FemiR+」
と連携している学び塾

それがFeminAです!

コンセプトは「仕事」「家庭・子育て」「個人としての自分自身」
この3つの幸せをすべてバランスよく、(^-^)

女性としての特性を活かしながら、しなやかに毎日を笑顔で、楽しみ
キラキラと輝きながら生きていく・・
そんな自らの笑顔で幸せを周りにこぼせる女性たちをいっぱい輩出したく
素敵な女性☆代表選手の松尾有加さん、

素敵女子代表☆玉置絵里加さんと協力し、開講する運びとなりました♪

女性が仕事をしていくと・・ビジネスで成功するために
とかく、ガンガンに男性とも同性とも競っていくために

負けない!!気持ちが全面にあらわれ、肩肘はってグイグイガツガツ!

しなやかさなどの女性性の良いところ、よさをついつい捨ててしまいがちになったり・・

また、家庭・・子育てとの両立に時間ねん出などで悩み苦しんでしまったり・・・
旦那様と喧嘩やもめごとが多くなり・・・たいへんくらべをしてしまいがちになったり・・

あげく・・残念ながら・・その結果・・離婚にいたってしまったり

こどものことをほうったらかしにしてしまいすぎたり

自分自身のやりたいことや自分のことを後回しにしてしまいがちになって
結果ストレスがたまり・・・あらゆる人間関係がうまくすすまなくなったり・・

自らが無理しすぎ・・体や心に変調をきたしてしまったり・・・

それほどに・・・この3つをバランスよく成立させることは難しいことでもあるのですが、

実は、ほんのちょっとしたコツと習慣をできるだけ早いタイミングで気づき、かえていき

日々の中で実践していくと3つすべての幸せがあるからこそ☆

とことん幸せで輝き続けることもできるのです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしがこれまでにやってきたこと
心がけてきたこと、やっていること
考え方、心の持ち方、日々の行動、キャリアアップしてきた方法などなどとあわせ
将来、家庭生活と両立させるために学生時代からでも
新社会人からでも身につけておける6つのポイント「習慣」「法則」を
学べる場♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ビジネスシーンでも♪
家庭の中でも恋愛でも♪
女性としての個人の人生としても♪
もっともっと毎日が楽しくて幸せになれる☆
輝く女性を世の中に増やしていきたい♪
人と社会、まわりを幸せにしながらいつも自分自身が最幸☆ハッピーで
いられる最愛女子でいっぱ~~いにしたい!!
いつかそんな場を作りたいと思っていたら

本日☆夢がかないました(*^-^*)

FeminA 第一期☆開講☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後場所を移動し♪ランチ

食べるときにも・・食べ方・・?

わたしはいつものように食べていたんだけど

いきなり・・「あ!あやこ先生!食べ方違う!」

わたしの食べ方と自分たちの食べ方が違う~と驚かれ☆

どんなことでも・・ほんのちょっとした習慣でも・・

習慣が人をつくる

積み重ねてきたものが・・1年後・・2年後5年後・・10年後・・20年後をつくる☆

わたしも、これから皆さんと一緒に

これからも愛されて輝き続ける三幸成立最愛女子~女性目指して

走りつづけます(*^-^*)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

パスタもおいしい!

女子塾ならでは~の恋愛トークも登場楽しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次回☆FeminAも素敵な最愛女子のみなさまたちとお会いできるのが楽しみです!

自分の笑顔で周りを明るく照らし幸せをこぼし♪
社会と周りをハッピーでいっぱいにしていく

女性ならではの強み「育み力」を身につけた女性たちでいっぱいになれば

世の中が笑顔とハッピーでいっぱいに包まれますネ☆