ブログ

七夕に素敵な出会い☆

7月7日は七夕

こんなところに行きました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!ちかこさん主催のパーティー☆

ごじたくでのホームパーティーです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い9歳の素敵なレディ~にこんな絵をプレゼントされました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛いでしょ?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらは~FM802のDJ

Don Beaverさん!

Osakan Hot100を担当されています!!

生MCを聞かせていただけて大興奮!!!!!!

パーティ~では英語が飛び交い!!

ヒアリングはできても話す方があまりできない私は

ああ・・・もっともっと皆さんとコミュニケーションを楽しみたい!と

だから英語を学びたいって強く思いました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

七夕の夜は国際交流でNight!

天の川ならぬ~~~☆

文化、習慣、言葉の壁をこえて☆

互いをわかりあおう!知ろうとすることを大切にしていきたい!

お会いした皆様、ありがとうございました!

そしてちかこさん!素敵な手料理と素敵な出会いをありがとうございました