ブログ

凛美~スーパーウーマンの集い☆

昨夜は・・

スーパーウーマンたちの集いでした!

北新地月波さんで

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先付、目にも美しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!贅たくな食材の数々!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さらにこんな生牡蠣まで

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しいお野菜!

野菜の甘みうまみを塩だけでいただきます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらも焼いていただきます!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はもとじねんじょ!

優しい柔らかいアジでした

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あまだい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お食事をしながら・・

ときに仕事のこと

ときに美容的なこと

ときに家族のこと

みんな根性!肝ったま座っててカッコいい!

最前線で働きつつも・・

家族を大切にし、

こどもへの愛情もたっぷり

旦那様との絆も深い

「好きな人と好きに!楽しい時間を紡いでいきたいよね」

「不快になる相手とプライベートではもうつきあう必要とかない」

「だって人生は一回!今は今しかない!」

「ともに笑える相手と楽しく深く過ごしたい」

「喧嘩とか・・時間がもったいない」

「悩んでも仕方ない!」

「やりたいことやった方がいい!」

それぞれに昨夜もみんな名言をたくさん残しつつ☆

みんな忙しく・・・

いろんなところで必要とされている女性だから

家庭でも仕事場でも

色々求められ責任もある立場だから

度胸も根性も座ってる

だけれど・・

愛する家族と!共に調和し・・

ここまでやってきた人たちだから

そう・・夫婦は・・一緒にいるといろいろある

そこを乗り越え、調和しながら

譲りながら・・ともに支えあい・・やってきた人たちばかりだから

だからあったかいし!深いし、心の奥行きも広いし

許す人だし、柔らかであったかい・・。

そんな女性たち・・凛としていつも美しい・・

わたしの大切な仲間・・スーパーウーマンたち☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ずっとずっと・・

彼女たちと同じ時をともにしていきたいと感じた・・。

それぞれのフィールドで

目いっぱい精一杯!

笑いながら!周りを溢れる愛でつつみながら

優しく育む彼女たちと・・

次月の会も今から待ち遠しいです。