ブログ

金沢でハッピー♪安全大会☆

行ってきましたまたまた!!

サンダーバードにのって!

今週・・2度目!

サンダーバード発進!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に金沢着!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先週土曜~この日曜に続き今月は二度目の金沢です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前のポストも雅な感じ!

さて・・講演会場の金沢労政会館到着!

控室は・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひ・・・ひろすぎる!!
踊れそうです!!またまた!!

さて・・60分間!

参加実践型講演!

安全のためのコミュニケーションと絆を結ぶチームワークについて

皆様にご紹介☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

作業着姿が素敵です!!

皆様が笑顔で元気で!幸せでいてくださることが

わたしのハッピー!

どうぞご安全に!!

そして司会を担当してくださった方が

このブログをよ~くご覧になってくださっていたことがわかりました!

わたしをご紹介くださるときに・・

先週の仕事の動きや♪

移動のこと・・

どんな業界で講演してるかとか・・

話してくださったんです!

なんだかとっても嬉しかったです!

じぶんのことを知ろうとしてくださっているとわかるととっても嬉しいですね!

さて・・☆

終了後・・ここに行ってみたかったのです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先週講演でご縁をいただいた北國銀行様のこの建物を見にきたかったのです!

写真も撮れて満足満足!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして今回は・・金沢で少しゆっくりしたかったので

昔っから金沢の定宿にしているホテルに泊まったのですが

フロントで「いつもありがとうございます!今回ワンランク上のお部屋にさせていただきました」

といわれ・・

行ってみると・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

部屋・・わかれてる!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

コーナーのあるソファもあったり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

TVが・・いっぱい・・あちこちに!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ベッド横にはマッサージ機も!!!

おお~!

さらに!

快眠サポートプログラム・・

アロマを使った製品がいろんなものが使い放題でした!

おお~!

またここ泊まろう!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・金沢といえば海の幸!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のどぐろ、白えび軍艦、ガス海老!

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして大阪へ!

金沢大好き!

またきまっし!!