ブログ

夏の撮影☆

昨日は撮影~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな場所でね!

あ!この写真は美友☆かおりんちゃんです!

今回はかおりんちゃんとWモデルで夏をテーマにしたフォト☆

カメラマンさんは~大好きな~SHYOKOさん

この場所・・どこかわかりますか?

夏をテーマにいろんな写真をとっていただきましたので

また後日ご紹介しますね!

取り急ぎ・・昨日・・記念にうちの・・いけてないデジカメで撮った写真はこちら

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カメラウーマンさんがSHYOKOさんだとうちのデジカメでもいい感じに撮れますね~!

「未来に残したい~日本の夏☆」

浴衣で撮影しました!

仕上がりが楽しみです~!わくわく~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・終了後はおなかすいたので

みんなで京料理を

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

品のいいお料理の数々にためいき!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お豆腐や湯葉をつかってあります!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏だけにさっぱりとしたそうめんも!

美味しかった!

撮影の話や♪

美容の話や♪

写真を見せていただいたり♪楽しい!

女性のカメラウーマンさんだととくにSHYOKOさんには

肩の力抜けて撮影に応じれるし

心を素のまま~!みせれるんですよね

かおりんちゃんの写真も自然で素敵でウットリしました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

撮影後はせっかく京都やし~

京都タワーにのぼったんどす~!

京の街が一望できて楽しかったどすえ~!

浴衣で京を訪れると

着物&浴衣パスポートがあっていろんなサービスを受けられたり

特典も満載です!

是非皆様も夏の京におこしやす!

写真をデータでもいただけるので待ち遠しいです!

夏の撮影☆」への6件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    イケてないデジカメで撮ってもモデルが良いからとても良い写真ですよ
    (^-^)
    着物姿お綺麗です☆
    あやこ先生は本当に「和」がお似合いになりますね
    (^O^)
    日本の「和」、
    人の「和」色々な
    「和」
    (^-^)
    京都に久しぶりに行きたくなりました
    (^O^)

  2. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん 私が大好きな大好きな風鈴ショット掲載してくれてる(*^_^*)めちゃくちゃ綺麗~~(^O^)gあやちゃんは本当に着物めちゃくちゃ似合うから昨日は私 本当嬉しかったよ(*^_^*)タワーの写真がなぜかアップできず(T-T)ごめんね
    あやちゃん撮影お疲れ様でした(*^_^*)モデルだけでなく、監修森川あや子 もイケてました\^o^/

コメントは停止中です。