ブログ

いい香りが漂う講演会☆

月曜日は☆

大阪は箕面で講演でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

女性聴講者さんがほとんど!

男性はおひとり☆

会場は女性率高いときに毎度~のめっちゃいい匂い~(^0^)

クンクン!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型講演で90分間!

皆様に印象アップのコツをご紹介!

写真はワーク中!

皆様、とっても熱心にご参加くださいました。

終了後はランチ会!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おいしそう!!!

皆様がつくられたんですよ~~~~!

すごい!!(@0@)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うわ~~~!すごいお料理上手です!

なんとランチョンマットまで手作り!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い!!

パンチで穴をこんな可愛くあけてつくられたんですって!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートのプルーンゼりーもおいしい!

なんと!キウイもハート型です!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しい~(^0^)

皆様とワイワイ!

楽しくお食事!!

ランチ後は、女性ばかりの会の恒例の・・

大ハグ大会!!

全員をハグハグさせていただける最高にハッピーな時間でした!!

カプアネーゼのみなさま!素敵なひと時をありがとうございました!!

いい香りが漂う講演会☆」への2件のフィードバック

  1. てんてん

    SECRET: 0
    PASS:
    初めて参加型の講演会に参加しました。最初はドキドキでしたが、人見知りの私にできるかなと思ったのですが、「私はあなたが大好き」と言ったり、言われたりしてるうちに心が暖かくなりました(*^^*)
    その日から、仕事の前に「やる気元気前向き!」と唱えて出勤してます!
    素敵な講演ありがとうございました(*^^*)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >てんてんさん
    先日はありがとうございました!
    一生懸命に時間をご一緒してくださり嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またお会いできます日を心待ちにしています!!

コメントは停止中です。